働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

インナーシグナル リジュブネイトエキス

PR
マリソル編集部より、お試しの機会を頂きました
年齢を重ねるごとに、悩みが深くなる肌の「シミ」「ハリ」。

40代に突入してから、肌、髪、体力など様々なところで明らかな衰えを感じつつ気づかないふりをする今日この頃。

よく笑う私にとっては、笑った時の目元のハリ感のなさや、小さく薄かったシミがどんどん色が濃くなっていることが残念極まりなく、解決策を模索する日々を過ごしておりました。

そんな時にマリソル編集部よりお試しの機会を頂いたのが、大塚製薬から発売された薬用美容液「インナーシグナル リジュブネイトエキス」

この商品が着目しているのは、肌のターンオーバーの期間を短くすること。

20代では30日くらいで肌がターンオーバーして生まれ替わるものが、年齢を重ねるごとになんと1.5倍の45日にも長くなってしまうそうです。。。

そこで「母細胞」のエネルギー代謝を高め、ターンオーバーを促すことを研究し、1,000種類以上の植物や酵母を調べ、種子や球根、母乳等成長を要するものに含まれる物質「AMP」に着目。独自の薬用成分エナジーシグナルAMPを開発。

薬用有効成分AMPが肌の奥底まで浸透し、ターンオーバーを促して肌の「シミ」の改善と保湿による「ハリ」の向上を手助けしてくれるそう。

使い始めて数日、肌の透明感が増して鏡を見るのが楽しみになりました。

また目元の感触が柔らかくなってきたので、これから日数を重ねることで、目元のシミやハリの改善にも期待が持てそうです。

心置きなく大笑いできる日がすぐそこに見えてきた気がします!!ゴールは近い!

とってもおススメの商品です♡
インナーシグナル リジュブネイトエキス_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!