働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪府出身。都内在住。複数のIT企業を経て某大手企業で事業開発に従事。会社のドレスコードはゆるめだが、きれいめで可愛いファッションが好き。趣味は旅行とランニング。よく行くエリアは銀座、丸の内。

秋冬はオイルウェットなミディアムヘアが旬

髪型を整えてから、Marisol美女組のキックオフMTGに参加しました。
こんにちは。
美女組8期生、No.153のエリス宏美です。

先日、Mariol美女組のキックオフMTGに参加する前に美容室に行きました。ロングヘアを10cmほどカットし、今流行のオイルウェットに仕上げてもらいました。

Marisol1月号の菅野美穂さんもオイルウェットなスタイリングで今1番目指したいスタイリングです。
秋冬はオイルウェットなミディアムヘアが旬_1_1
ミディアムスタイル
秋冬はオイルウェットなミディアムヘアが旬_1_2
バック
美容院の後は、Mariol美女組のキックオフMTGに参加しました。蛯原友里ちゃんが好きなので学生の部活感覚で加入しています。1番親しいのはNo.151のらんさん。この日も合流して会場へ。。

年に1度だけ会う方もいますが、平素ブログを拝読しているので久しぶりな感じがしませんでした。とても新鮮な関係です。人生100年時代こういったコミュニティに属していることが大事なのかもしれません。
秋冬はオイルウェットなミディアムヘアが旬_1_3
Marisol美女組8期メンバー
美女組に加入したことで起きた私生活の変化
①遠くの友人が雑誌で偶然見たよ!と連絡をくれた
 ⇒疎遠だった友達が復活!?

②某アパレル企業の商品企画に参加することになった
 ⇒来年、ブログで報告できるところまで頑張れたらいいな

③年上のお友達(お知り合い)が増えた
 ⇒いろんな話を聞いて40代への準備がすこしはできたかな?
「自ら機会を創り出し、機会によって自らを変えよ。」
これは新卒でお世話になった某大手企業の社訓でした。

アラサーで10年ほど読者モデルやブロガーの活動は経験していたけれど、同じ活動でもアラフォーでやるのはまた違うなと実感しつつ、自らを変える1つの要因になればいいなとゆるく思っています。

Marisol美女組として、2年目もよろしくお願いいたします。

エリス宏美

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!