美女組No.132 はるかのブログ
美女組:No.132 はるか

No.132 はるか

会社員

人生は、当たって砕けろ。カラダを張った「アラフォー悪あが記」にご期待ください。

拠点 = 東京
趣味 = 旅行、バレエ、食べ歩き、そしてダイエット
好き = 猫、タイ料理、マカオ、宴
マイブーム = フルーツサンド(2019年12月現在)

Instagram:harukatze132

【新商品レビュー】2020年の美容キーワードは「排出美白」?!

PR
肌細胞を作る大モトの細胞を元気にするという「インナーシグナル リジュブネイトエキス」を、わたしも試してみました!
突然ですが、「カタルシス」の語源はギリシャ語の「排泄」だそうです。
つまり人間にとって「出すこと」は、すなわち快感であるのです。
ということを大学の授業で聞いて、我が身を振り返ってものすごく納得した、というか
むしろ大学の授業で記憶に残っているのはこれしかない、美女組No. 132はるかです、こんばんは。
さて人間の根源的な快感をもたらしてくれる「排出」を看板に掲げた美容液、
と言われたら、試したい気持ちがムンムン!
【新商品レビュー】2020年の美容キーワードは「排出美白」?! _1_1
大塚製薬から出た「インナーシグナル リジュブネイトエキス」。キーワードはずばり「排出美白」。マリソル編集部からサンプルをいただきました。
この美容液が、何を排出してくれるかというと

蓄 積 メ ラ ニ ン !

あー、もー、溜まってます、溜まってますとも。
お金も人徳も溜まってないですけど、メラニンだけは売るほど溜めてますとも。
美白 大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス
なんて残酷な問題提起。
仕組みとしては、
①新しい細胞を生み出す「母細胞」のエネルギー代謝を高め
②蓄積メラニンや古い角質を溜め込んだ肌細胞を排出し
③このターンオーバーのリズムを整えることで健康でクリアな肌を実現する
ということだそうで、哲学科専攻、超文系人間のわたしでも、根源的に肌細胞に働きかける、画期的な商品であることがよくわかります。
美白 大塚製薬 インナーシグナル リジュブネイトエキス
さすが日本を代表する医薬品メーカー。
新しい肌のサイクルを作るということは、シミ以外のお肌の悩み(ザラザラの角栓、夕方に悪化するくすみ、締まりのない毛穴)とかも改善してくれるってことなのかな?レビューを読むと、「化粧崩れが減った」という声もあり、期待が高まります!
美白 インナーシグナル リジュブネイトエキス
乳液と間違えそうなほどサラサラ軽いテクスチャー。すぐに吸収されてしまうので、顔全体に広げるスピード感が肝となりそうです。
40年間溜まりに溜まった古い細胞を即刻更新できるわけもなく、大塚製薬さんのオススメ使用法は1日2回のケア×30日間。
美容成分の効果が出るのが35℃以上なので、美容液を取った手をこすり合わせて温めてから顔全体を押さえるようにつけるのがポイントだそう。
1か月後の肌に出会うのが楽しみです!

What's New

Read More

Feature

Ranking