働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX

PR
マリソル編集部よりお試しの機会を頂きました「ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX」
普段からアイクリームなどで目元ケアはしていますが、乾燥が厳しい季節になり、笑った時の目元が非常に気になるようになりました。。

目元を気にせず、思い切り笑いたい。

そんな気持ちに答えてくれたのがCPコスメティクスの「ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX」

ソワーニュ フューチャーステージシリーズは、未来の肌を叶えるためのエイジングケアライン。

CPコスメティクスのコンセプトは、確かな品質の「もの」=化粧品を、「ひと」同士のつながりのなかで、サロンで体験していただく「こと」を通じて、女性の美しくなる力を引き出していくこと。

テクスチャーはほどよい柔らかさで、少ない力で目元にクリームをのばしていけます。

また、香りはほのかな優しい香りで目元をマッサージしながらクリームをつけていくととても癒されます。

使って数週間、目元の細かなシワが気にならなくなりました。今後も継続的に使っていくと表情が変わりそうでとても楽しみです。

CPコスメティクスの化粧品は、全国約1,240店舗のCPサロンで購入できます。
是非お勧めいたします。
ソワーニュ フューチャーステージ プレミアコンクアイズ EX_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!