美女組No.52bemiのブログ
美女組:No.52 bemi

No.52 bemi

会社員

主にファッション、収納、インテリア、お菓子作りに興味ありの153㎝チビっ子アラフォーです☆ 併せてコチラも宜しくお願い致します♬↓

去年のニット、今年の着こなし♬

購入したものの、昨年は数えるほどしか出番の無かったニット。今年は着こなし更新、一気に出番増!そのワケとは…!?
例年だと11月の下旬を境に一気に出番が減るクローゼットのザックリニット達ですが、今年はこの時期になっても何かと出番が多い♬

そう、12月なのに11月中旬くらいの気温って日がチラホラ。

有難いですよねー。

電気代、助かるー♬(笑)


そんなわけで、去年あまり出番のなかったニットを引っ張り出しては、せっせと着ております!


その一つがコチラ↓
去年のニット、今年の着こなし♬_1_1
【CINOH(チノ)】のニット。

手持ちのブラウンアイテムが充実した事で、一気にレギュラー入り♬
去年のニット、今年の着こなし♬_1_2
前後差があり、タプッとしたシルエットが可愛い!

去年のニット、今年の着こなし♬_1_3
今シーズン購入したレオパードのバレエシューズで色をさりげなくリンクさせて。


このニット、
去年のニット、今年の着こなし♬_1_4
少し前のブログでは、同じく今シーズン購入した【joshuaellis】のストールと合わせたワントーンで着ています。


そして去年は、、、
去年のニット、今年の着こなし♬_1_5
このmarisol掲載の写真しかありません(^^;;

黒しか合わせるモノがなく、どうにもこうにも着回しできなかったんですねー。

アクセントになるブラウン小物も無かったですし…(>_<)

そう考えると、如何に小物が大事かを思い知らされます。



合わせるアイテムで蘇ったと言えばコチラも↓
去年のニット、今年の着こなし♬_1_6
【deuxiemeclasse】の大人気ニット、JADE☆



去年は、
去年のニット、今年の着こなし♬_1_7
なんかゴチャついたワントーンのみ(笑)

黒合わせでは普通だし…と、同じ着こなししか出来ずでした。

けれども今年は、
去年のニット、今年の着こなし♬_1_8
こんな風にも着ています♬


これは、手持ちのボトムスが充実したところが大きいです(^o^)

ニュアンス色のパンツ。

やはり全体を左右するのはボトムスの色!と言っても過言ではないのかもしれません。





去年のニット、今年の着こなし♬_1_9
出番が少ないのには、必ず理由がありますね。

そして、その殆どは服そのものよりも〝合わせるモノ〟の問題なのだと気付かされます。


セールを上手く活用し、そんな〝出番の少ない服を蘇らせるアイテム〟をゲットするのも良いかもしれませんネ(^_−)−☆



アメブロも更新しています↓

What's New

Read More

Feature

Ranking