美女組No.161 愛のブログ
美女組:No.161 愛

No.161 愛

会社員

ブログ隔日更新中!
‐自分らしさで選び、今の気分で合わせる‐
お気に入りアイテムを取り入れたリアル通勤スタイルをお届けします!
美容ネタやおすすめのレストラン・カフェ情報も♪

Instagram:ailirety

冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選

おしゃれはレッグウエアから!色や素材感にこだわったリッチな履き心地のタイツをご紹介
寒さ本番、タイツに頼りきりの毎日です。

定番の黒タイツ同様、最近はカラータイツもよく履いています。

私のおすすめはTabioの60denier Premium TIGHTSです。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_1
まず購入したのはブラックボルドーとグレージュ。

表糸と裏糸で2重に編まれているので柔らかく弾力性があり、肌に吸いつくようにしっとりと馴染みます。60denierでも薄さを感じさせないリッチな履き心地。

ブラックボルドーはブラック寄りで、ほんのり赤みがかっている程度なのでTRYしやすいかなと思います。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_2
knit BEAUTY & YOUTH
skirt UNIQLO U
coat aquagarage
shoes CONVERSE
bag ZAKKA BOX
グレージュのタイツは淡いトーンのファッションにぴったり。

全体の印象を崩さず、やわらかな雰囲気に。

ホワイトコーデやベージュのワントーンコーデにもよく合いそう。

履いてみると意外に難しくないカラーです。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_3
knit Apuweiser-riche
skirt Liala × PG
coat The Virgnia
boots NUOVO
bag PRADA
続いて、4年前から履いていてリピ買いしているH&Mのタイツ。

丈夫であたたかくて履き心地もはなまる。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_4
黒に限りなく近いチャコールグレー。

100denierで光沢感がないマットな素材なのでスニーカーにも合わせやすいですよ。

この日はショートブーツに合わせていました。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_5
スカートもコートも黒だったので、タイツをグレーにすることで抜け感をプラス。

コントラストをつけすぎずにコーデに軽さを出したいときはやっぱり頼れます。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_6
淡いカラーにも濃いカラーにも合う万能なグレー。

ブラック多めのコーデに合わせると少し雰囲気が変わっておすすめです。
冬のスタイリングの名脇役!リピ買いしている「タイツ」3選_1_7
knit UNITED ARROWS green label relaxing
skirt SHIPS
coat aquagarage
boots NUOVO
bag PRADA

What's New

Read More

Feature

Ranking