美女組No.166 machikoのブログ
美女組:No.166 machiko

No.166 machiko

writer

ファッション誌&アパレルでの10年を経てライターをしています。
海沿いの都市のようなヘルシーで力の抜けた、女性らしい大人カジュアルに憧れつつ、遊び心のあるアイテムも卒業できず…
最近はパリシックなシンプルコーデにも惹かれ中。
敏感肌のため、肌に優しいコスメ探しも趣味です。よろしくお願いします^^

Instagram:xomakoxo

【GU1490円】大人のスウェットパーカコーデはグレーの濃淡で

ふわふわの裏起毛が気持ちいい、10数年ぶりのスウェットパーカー。白シャツをレイヤードして足元は重めにロングブーツ、グレーのワントーンで大人になった今もフィットするコーデに。
フード付きのかぶるタイプのパーカーは大学生ぶり!?

でも「裏起毛であったかい」という口コミに吸い寄せられて、裏地を確認したところ……やっぱり本当でした。

素肌で着たくなるふんわり感。ぬくぬくです。
【GU1490円】大人のスウェットパーカコーデはグレーの濃淡で_1_1
でもx-girlのゆったりパーカーにスリムデニムを合わせていた十数年の残像が微妙にチラつき 笑

フツーに着ると、特にオーバーサイズはなんか似合わない・・・汗

着比べても、サイズがゆったりするにつれ、よりカジュアルに見えるのが原因かも。


なので、今回はレディースのジャストサイズで、ザ・定番のライトグレーです。
【GU1490円】大人のスウェットパーカコーデはグレーの濃淡で_1_2
もう大人なので、雰囲気もやっぱり大人にまとめたいということで、スカートの出番。

色は控えめにグレー系で統一しつつ、縦長に。カジュアル感が強まりそうで困ったときは、大体縦長にまとめれば、なんとかなる(と思い込んでますw)

足元は重めにしたくなって、レザーのロングブーツを合わせました。

あとやりたかったのが、白シャツのレイヤード!
【GU1490円】大人のスウェットパーカコーデはグレーの濃淡で_1_3
ちょっとパリッとした雰囲気になるかな!?と……。


カラバリが多く出ていて、カフェオレのようなベージュや、グレーがかったくすみブルーも可愛かったです❤

スウェットパーカーのリンクはこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking