働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

大人が買うべき韓国ブランド!? ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。

適度なゆっとり感と、お尻まで隠れるアンバランス裾。7000円以下でこの使い勝手の良さは罪!
皆さん、Merry Christmas ☃︎
大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_1
いよいよ師走も後半となり、寒さも本格的になってきましたね。
私、実はすごく寒がりなんです。
先日も娘と水族館に行くことになり、野外のアシカやペンギンを観ていて、あまりの寒さにもう少しで自分が北極熊になるところでした。。

そんな寒がりの私は、首まですっぽり覆ってくれる温かいタートルニットをずっと探していました。
でも、どれをみてもピンと来ず。

そんなとき、韓国の通販サイト STORYNINEで見つけた一枚に一目惚れ。
初めて利用するお店でしたが、試しに購入してみることにしました。

届いた姿はこちら。↓↓↓
大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_2
✔︎現地発送ですが、注文後5日で到着。思ってたより早い。

✔︎決済確認メールや配送状況の追跡連絡もキチンと来るので、とても安心感がありました。

✘ 革製品(バックやベルトなど)や履物、ニット製衣類は金額の約10%程度の関税が別途掛かりますので、注意!


生地は厚すぎず薄すぎず、圧縮ウールのような風あいで、私が理想としていた程よい分厚さでした。
肌触りも良く、首回りもチクチクしません。
やさしいアイボリーカラーで、どんな色にも合わせやすいです。
大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_3
デニムに合わせてカジュアルに
大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_4
スカートに合わせて少し綺麗めに

そしてなによりも一番良かったのは、裾のデザイン。
お尻がすっぽり隠れる長さなので、ヒップラインを気にする必要がなく、屈んだときに背中が出ることもありません。
サイドスリット入りでとても動きやすく、抜け間があるので野暮ったく見えないところもgood!
  • 大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_5-1

    サイドスリットで脚長効果も⁉︎

  • 大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_5-2

    フロントの裾丈も程よい感じ✴︎


スカートの際には、細身のスカートに裾をインして着ることで、バランス良く着られました。
大人が買うべき韓国ブランド!?  ストーリーナインで買ってみたタートルニットが、優秀すぎてヘビロテ中。_1_6

韓国通販といえば、以前にもご紹介したDHOLIC。
こちらは若くて可愛いデザインが主流です。

一方で、ストーリーナインは、モデルさんが同じくらいの年代のようなので、値段は若干お高めな感じですが(それでも日本と比べると随分とお安い! )、大人ベーシックなアイテムが多く、個人的には着てみたい服がたくさんありました⭐︎

実は、このセーターと一緒にセットアップも一着購入しています。
そちらも凄く良かったので、またご紹介させていただきたいと思っています♡

それでは、残り僅かですが、素敵なクリスマスをお過ごしくださいね❆❅❄︎

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!