働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

どこかヘルシーで海外っぽい抜け感のある大人カジュアルが好きです

My favorites:音楽、写真、敏感肌OKなコスメ探し、旅行、ピクニック、泳ぐこと

いつまでもデニムが履けるようにがんばりたいです!

身長:168cm

【ZARA】着流し系リバーコートはまろやかなベージュが使える

今ならセール価格になっているので見つけられたらラッキーかも!?ZARAのパッチポケット付きコートはベルトで留める、今っぽいデザイン。スリット入りでロング丈でも軽やかです。
ぼやっとしてたらZARAのセールがはじまってしまったー!汗

セールになった途端売り切れてしまったようで、リンクが貼れず申し訳ないのですが、
今回ご紹介するのはZARAの、
【ZARA】着流し系リバーコートはまろやかなベージュが使える_1_1
パッチポケット付きコート
です。

ウール44%で裏地なし、リバーコートのような今年らしいデザイン。

サイドスリットが入っていて、コンサバ過ぎず軽やか。

足さばきもいいので、ロング丈でも使いやすいです。

この感じが、きれいめでも、デニムでも着られて私にはありがたいポイント。
【ZARA】着流し系リバーコートはまろやかなベージュが使える_1_2
カラーは3色で、
これより濃いミンクと、このキャメルカラー、もっと淡いベージュの3色でした。

今年は暖冬なので、まだしばらく着られそう。


もとは21990円でしたが、今は15990円に値下げになっているようです。

オンラインではすぐに売り切れたようですが、たまに在庫が復活することもありますし(ZARAのセールあるあるですね)、セールは一昨日始まったばかりなので、まだショップには残っているかも!?

気になる方はぜひチェックしてみて下さいね^^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!