働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

甘塩っぱ~いのお好きですか?

名店で食べるべき一皿教えます♡
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_1
本当に名店ばかりの香港!このレストランへ行ったら、これを食べないと♡食通からも愛される太鼓判な美味しいものをピックアップ。
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_2
香港水上警察署跡の建物を利用して、2009年にOpenした商業施設「1881 Heritage」内にある”王子飯店(Prince Restaurant)”地元香港では記念日を祝ったり、お客様をもてなすのに使われたりと大切にされている北京上海料理のお店です。
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_3
ここで食べるべきなのは・・とろ~りクリーミーなカスタード入り蒸し饅頭「黄金流沙包」甘塩っぱいのが堪らない美味しさ♡自慢の海鮮で作る名物炒飯「王子炒飯」も愛されメニューの1つ。
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_4
世界一安いミシュランシェフの点心専門店”添好運(tim ho wan)”
ここで食べるべきなのは、お店人気NO,1の「酥皮焗叉燒包」チャーシュー入りメロンパンです。どのテーブルでも嬉しそうにオーダーしていました。サクッと焼き上げたメロンパン生地と甘辛のチャーシュー餡の組合せも甘塩っぱ~い美味しさなのです。
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_5
飲茶のお作法にも慣れてきた元美女組keikoちゃんとyoshieちゃん。美味しくて楽しくて笑いの絶えない時間をどうもありがとう~!
甘塩っぱ~いのお好きですか?_1_6
その日の分だけ手作りして、毎日新鮮なものを提供する。安くても良い材料を仕入れて丁寧な仕事をすることが美味しさの秘訣なのだそう。世界中のミシュラン1つ星の中でもっとも安いとまで言われる絶品点心をぜひ!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!