美女組No.172 Hikariのブログ
美女組:No.172 Hikari

No.172 Hikari

スタートアップPR

4歳の息子と2歳の娘を持つワーママです。

子どもが小さいのでプチプラMIXが基本!
すっきりスタイル良く見えるコーデが得意です。
骨格診断アナリスト&化粧品検定1級。

Instagram:hikari_son

セールで買いたい! マリソル世代に似合うホワイトブーツ

コーデが難しいホワイトブーツ。どんなものなら合わせやすい? 選び方のコツを紹介します!
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします。

今日からいよいよセールが始まりますね。
セールのタイミングで靴やカバンなどを狙っているという人も多いのではないでしょうか?

私は一足先にプレセールでトレンドのホワイトブーツを購入しました!
秋ごろから探し始めてやっと出会った一足です。
ところで、白い靴って難しくありませんか?
実は夏頃に一足買ったものの、上手くコーディネートできずに未だに履いていない、という苦い思い出があります……。
セールで買いたい! マリソル世代に似合うホワイトブーツ_1_1
タグすらまだ切っていません。。。。
そんな失敗を踏まえて、自分なりにコーデしやすいホワイトブーツの条件を考えて選びました。
大人が使いやすいホワイトブーツはこの3つのポイントを抑えれば外しません!

1.まろやかなホワイトを選ぶ

私が夏に買った上の写真の靴の色はオフホワイト。
これだけで見ると可愛いのですが、服と合わせるとコントラストのついてなんだかしっくりこない…てん。
ベージュに近い、「まろやかなホワイト」を選べば、ベージュやグレーのブーツと同じように、「今日はホワイトのブーツだから!」と気張ることなく、服とのコーデが楽しめます。

2.ヒールとトゥは同じ色、素材のブーツを選ぶ

ヒールとトゥは同じ色や素材のブーツを選んだ方が無難です。
ウェッジだったり、ゴールドやシルバーなど異なるものもありますが、特にプチプラなものだと、チープに見えたり、子供っぽく見えたりしがちです。

3.スクエアトゥを選ぶ

トレンドのスクエアトゥを選ぶとより今っぽく!
すっきりした印象も大人の女性にぴったりです。

これら条件を満たし、私が選んだのはこのブーツです。
セールで買いたい! マリソル世代に似合うホワイトブーツ_1_2
このブーツは【RANDA】というブランドのもの。
1万円以下のプチプラですが、高く見えませんか??
このブランドはプチプラかつ高見え、さらに大きいサイズまであるのでいつもチェックしています。
セールで買いたい! マリソル世代に似合うホワイトブーツ_1_3
セールで買いたい! マリソル世代に似合うホワイトブーツ_1_4
スカートはもちろん、パンツにも合います。
足元がホワイトなだけでぐっと今っぽく見えますね!

最後に今回のコーデは……


Tops: Mila Owen
Skirt: Mila Owen
Shoes: RANDA


Tops: Mila Owen
Pants: H&M
Shoes: RANDA

上の着こなしは、美女組ランチ会でも着ていたお気に入りのコーディネート。
この時はグレーのブーツを履いていたのですが、今はもっぱらホワイトブーツと合わせています。

What's New

Read More

Feature

Ranking