美女組No.171 実果のブログ
美女組:No.171 実果

No.171 実果

会社員

関西出身東京在住。

好きなこと。
・食べる
・美容(元美容ブロガー)
・シンプルだけどなんかお洒落
・旅行(17ヶ国28都市を旅しました!)

30代/167cm
アラフォー世代にさしかかり、自分のスタイルを確立するのに日々奮闘中。
同じように狭間で揺れる方々のご参考になれば嬉しいです。

Instagram:mikalah_1022

1日400個販売も!一度食べたら必ずまた食べたくなる芋栗バター。

帰省の度に食べずにはいられない。知る人ぞ知る名店パン屋の大人気メニュー
私はパンが大好きなのですが、関西に帰省するたびに必ず食べておきたいメニューがあるんです。

場所は兵庫県芦屋市にある、Pan Time
1日400個販売も!一度食べたら必ずまた食べたくなる芋栗バター。_1_1
イートインスペースはありませんが、いつ行っても車や歩いて買いに来られるお客さんでいっぱいです。
私が百貨店のバイヤーなら、是非出展をお願いしたい。
と、妄想しちゃうくらいはまってます。


関西では知る人ぞ知る名店で、
食パンも大人気ですが、惣菜パンも豊富。
1日400個販売も!一度食べたら必ずまた食べたくなる芋栗バター。_1_2
中でも、私も大好きな芋栗バターは絶大なる支持を得ているメニューなんです。
1日400個販売も!一度食べたら必ずまた食べたくなる芋栗バター。_1_3
あー、、もう食べたい。。
毎日完売必至で、多い時には400個(!)売れるそうです。

見た目のインパクトもなかなかですが、固めの丸いフランスパンに、塩っけのあるバターと芋の甘さが絶妙!

一度食べたらまた食べたくなる味で、周りにもはまってしまう人続出です。

今回もなんとか無事に購入でき、大満足でした♪
1日400個販売も!一度食べたら必ずまた食べたくなる芋栗バター。_1_4
outer:PLST
tops:UNITED ARROWS
pants:PLST
bag:ZARA
shoes:UGG
帰省中のコーデはというと、上下4着しかもっていかず、あとは実家の母に借りてました。

この日もダウンと靴は母のもの。
すねかじりコーデの完成です。


ちなみにこの日は別のパン屋さんに行っていたので、手に持っているのはパン屋さんの袋です。


パンどんなけー。

---------------------------
最後までお読み頂き、ありがとうございました♪

インスタグラムもお気軽にフォロー頂けると嬉しいです♪
ご意見・ご要望もお待ちしております:)
 ↓↓↓

What's New

Read More

Feature

Ranking