働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

【ザ•日本人体型の私でもオシャレに見える服選び】
を研究中のワーママです。

職業:会社員
My favorites:ファッション/美容/読書/勉強

ファイナンシャルプランナー2級/簿記2級/整理収納アドバイザー2級/ダイエット検定2級/アロマテラピー検定1級/化粧品検定1級/化粧品成分検定1級/衛生検査技師/薬剤師 etc…

多彩な資格とロジカル思考を活かし、
アラフォーライフに役立つ情報を発信します。

身長:161cm

パーマをしなくても、立体感のあるヘアになれちゃう

●アラフォーの3大トラブル【ヘタリ・パサつき・白髪】●表参道のヘアサロン『MILK/MURïEL』でアラフォーのお悩み解決
こんにちは!マッキーです。

ヘアサロンに行ってきました。
信頼できるサロンで、家族(私・主人・娘)全員お世話になっております。

私の髪質だけでなく、ライフスタイルまで考えてご提案頂いているので、ほぼお任せで、カット&カラーをして頂いております。
パーマをしなくても、立体感のあるヘアになれちゃう_1_1
ハイライトを入れて、立体感を作ってもらっています。ハイライトを入れる事で、白髪を目立たなくさせる効果もありますよ!
パーマをしなくても、立体感のあるヘアになれちゃう_1_2
毛先をコテでランダムに巻き、オイル+ワックスで束感とツヤを足し、立体的なヘアにして頂きました。
パーマをしなくても、立体感のあるヘアになれちゃう_1_3
外ハネもかわいい。

働きながらの子育ては、朝忙しくてヘアアレンジにかける時間が取れない・・・というのが現実です。
そんな私でも、短時間で雰囲気美人になれる様、カットとカラーの入れ方など工夫してご提案頂いております。
パーマをしなくても、立体感のあるヘアになれちゃう_1_4
こちらのサロンの三浦さんにカット&カラーして頂いてから、いい事がたくさんあり(仕事での成功・美女組加入などなど)、勝手に『開運・パワースポット』と呼んでいます。

それだけ、髪型というのは【人に与える印象】が大きいという事ですよね。
そして、外見だけでなく、髪型が決まると自分に自信が付き、【積極性・説得力】など行動面も変えうる力となる。ヘアは侮れません。
100%満足!
いつも、担当頂いている三浦さん、スタッフの皆様、本当にありがとうございます!

アラフォー世代の3大トラブル(ヘタリ・パサつき・白髪)を解消してくれるヘアサロンはコチラ↓
ADDRESS
150-0001
東京都渋谷区神宮前5-49-10 SK 表参道 1. 2F
地下鉄半蔵門線・銀座線・千代田線
表参道駅 B2 出口 徒歩3分
03-5778-9394
●インスタも同時に進行しておりますので、そちらもご覧になって頂けましたら嬉しいです。
ご意見なども、インスタのコメントでお待ちしています^ ^

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!