美女組No.167 hirokoのブログ
美女組:No.167 hiroko

No.167 hiroko

パラリーガル・秘書

大阪在住。ミニマリストと腹筋女子に憧れつつ、新しい服とビールに手が伸びる日々。157cm、ヒール靴はマスト。読書や音楽、映画を通して、歴史や今の空気に触れることが好きです。

Instagram:piroco.dub

数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる

イプサのザ・タイムR アクアオイルがマルチに使えてまろやかな肌になります♡
2020年、こんにちは。
新しい1年の始まりでもありますが、新しい10年も想像する数字ですね。
自分の体のこと、仕事のこと、家族のこと。この10年、しなやかな心でどんな変化も受け入れられるようにしたいな、と思います。
そのために不可欠なのは、美しい人を目指すこと。
内面はもちろん、見た目も。今の自分に一番似合う服やメイクで、生き方で。
ていねいに暮らしていきたいなと思います。

今年もよろしくお願いいたします^^

そんな新年の気分にフィットする素敵な商品を。
数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる_1_1
IPSA ザ・タイムR アクアオイル 100ml 5,000円(税抜)2020年1月1日発売(数量限定)
IPSA(イプサ)のザ・タイムR アクアオイル。 

ブランドを代表するロングセラー化粧水「ザ・タイムR アクア」のみずみずしさと保水力が全身ケア用のオイルになったもの!
  • 数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる_1_2-1
  • 数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる_1_2-2
イプサ独自の「アクアオイル技術」は、肌表面に人工的な水の層をつくることにより角層を水分で満たします。
そして、4種の植物性オイルとグリセリンで構成される保湿成分「植物オイルコンプレックスGL」でじっくりと保湿効果が持続します。

・化粧水のようなさらりとした感触
・ベタベタ感はなくしっとり
・顔、ボディだけでなく、髪や爪などマルチに使用できる
・無香料で今あるボディケアにプラスできる

今までありそうでなかったオイルで、お風呂あがりの全身ケアから出かける前の髪へのツヤ感プラスまで、便利すぎて毎日たっぷり使ってしまいます。
限定なんて!定番にしてほしいくらい。
  • 数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる_1_3-1
  • 数量限定の全身用オイルがいい♡2020年、触れたくなる肌をつくる_1_3-2
最近体調を崩してケアを怠ってしまったかかとと指先。
寝る前に、100円ショップにあるシリコンのかかと用パックとおやすみ手袋をつける前にもこのオイルをプラス。
すると、サロンでケアしたみたいに翌朝つるつる、つやつやなのです・・・!
しっとりしていると、なんだかいい女になれたような気がして、この気持ち良さに一番はまっています(笑)
冬はお手入れのやりがいがありますね♡

What's New

Read More

Feature

Ranking