働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

今年初買いしたもの♪

私的にはチャレンジ色!ブラックデニムが何にでも合う☺︎
あけましておめでとうございます☺︎
みなさんは、どんなお正月を過ごされましたか?
私は、双子が産まれてから、初めて年末帰省し、賑やかなお正月を過ごしました。
でも娘が年末インフルエンザにかかり、ずっと体調がいまいちで、心の底から楽しめなかったため、健康あってこその幸せを痛感しました。皆が健康で良い1年となりますように。
初めて年末帰省をした双子は、それはそれは大喜びで、「すっごい楽しい〜」を連発してました^_^
普段会えない親戚に挨拶をして、賑やかに過ごすお正月。お蕎麦やお節を頂き、書き初めや初詣をする、そんな日本のお正月の良さや楽しさを体験できたかなと思います☺︎

おみくじは、末吉でしたので(>_<)ゆっくりマイペースに楽しんでいこうと決意しました。
本年もよろしくお願いします!
今年初買いしたもの♪_1_1
さて、タイトルの初買い!
今年は、帰省帰りに御殿場のアウトレットに寄ってきました。
双子が産まれてからは、大変でアウトレットも行ったことなかったかも⁈
行けるだけでも成長を感じます。(子守担当の旦那さんはヘトヘトでしたが笑)
夫に子どもたちを、プレイグランドで遊ばせて貰ってる間、ダッシュでお目当てのお店だけチェック!ご飯を食べさせるのに移動して、食べてる間に、またもダッシュ!!笑(子どもたちを付き合わせることなく1人でサッと周りました)
今期、セールでずっとデニムが欲しいと思ってたんです。でも定番デニムってオフ率低かったり、セールにならないんですよね…
RED CARDを目当てに、Tomorrow landも覗きましたが、クロップドしか見当たらず。
Barney's new yorkでAcne Studiosのデニムを見つけました!
今年初買いしたもの♪_1_2
Acne Studios Bla Konst
ずっと気になってたんです。ブラックデニム。青、白デニム以外あまり履いたことがないので、私的にはチャレンジだったのですが、マイサイズがある!試着してみたら、違和感ない!!ラインもキレイ!!!ジャストサイズで即決。試着しないとデニムって買えないので、ネットショッピングが多い私には、またとない機会。
アウトレットでかなりお買い得に買えました☺︎

あとは子どもたちのバンダイとポケモンショップに寄り、子どもたちも、それぞれ大喜びなアウトレットショッピングとなりました^_^(夫以外笑)
コーデを考えてみたら、モノトーンで合わせやすい♡
今年初買いしたもの♪_1_3
ボーダーもドットも合わせやすい。 スニーカーでもヒールでもgood !
今年初買いしたもの♪_1_4
ブラックのニット合わせたモノトーンコーデ。 扉が少し開いている爪アマさ(-.-)y
tops: verginia
bottoms: Acne Studios
coat: mila owen
今年初買いしたもの♪_1_5
トップスを選ばない!赤や青も○
私的には、ハードな感じがするかなと、チャレンジアイテムだったブラックデニム。
何にでも合わせ易くて、これからヘビロテしそうです♡
初買い、いいお買い物ができました^_^


最後までお読み頂きありがとうございました。

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!