美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

やっぱり冬の白コーデ!! 可愛さUPの白ブーツ

12月号で特集された白コーデ。今、マリソルWEBでも再びUPされています。 いつものスタイルに白いブーツを取り入れてみました!
昨年の冬の初め、購入していた白いショートブーツ。

やっと、履いてみました。
やっぱり冬の白コーデ!! 可愛さUPの白ブーツ_1_1
なんかいいものに見えるこのブーツ・・・。


実はGUで2990円!
(今はセールしているみたい)

ヒール部分が木目になっているので値段以上の高見えです。

はき心地も、歩いていて疲れないので、私的にGOOD。



コーディネートはこんな感じに・・・。
やっぱり冬の白コーデ!! 可愛さUPの白ブーツ_1_2
ヒールスタイルもいいけど、
白いブーツだと今年らしさが出て、より可愛くなりました♡

ボトムスのピーコックグリーンがかったネイビーとのコントラストも
いい感じ。

タイツで合わせて
おでかけしました。


それぞれのアイテムはこちら。
やっぱり冬の白コーデ!! 可愛さUPの白ブーツ_1_3
TOPS:ZARA
SKIRT:ZARA
STOLE:ZARA
BOOTS:GU
NECKLESS:AGATA
RING:BVLGARI
ZARAのニットは手首部分のゴールボタンが上品で
コーディネートしやすく、毎年追加している大好きなアイテム。

スカートは、フリンジが
40代のコーデにスパイスを与えてくれるので
買いだった今季の購入品です。


実はこれらのアイテムは
12月に開催されたマリソル編集部主催のランチ会で着たものなんです。

その時はパンプスで行ったんですが、
こうやってみると
白いショートブーツはまた違って見えていいなと思います。

その時の様子はまた今度ご紹介しますね。



今日もお読みくださいましてありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking