美女組No.154 吉 ちえりのブログ
美女組:No.154 吉 ちえり

No.154 吉 ちえり

CAアカデミー代表/ライフスタイリスト

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

Instagram:chierikichi

2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート

2020年のS/Sのトレンドカラーは『クラシックブルー』 年末のパーティシーンには、多くのセレブレティが取り入れていました。 私も大好きなカラーです。 今季よく着ているコートも実はそのカラーでした。
ネイビー大好きな私。

気づくと多くのアイテムたちはネイビーになっています。


12月に発表になった2020年トレンドカラー『カラーオブザイヤー2020』
は『クラシックブルー』


今月号のマリソルでもネイビーが特集されていますね。
誌面を見ていて、「やっぱりネイビー素敵♡」って思ってしまいます。


この日のコーデも、
ネイビーたっぷりの私でした。
2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート_1_1
CHANEL SUITにて
コートとストールをネイビーでコーディネート。

全てZARAで購入しました。
2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート_1_2
裏地のないコートで
軽いのに、暖かいのでとっても気に入っています。

サイドに深めのスリットが入っているから、スタイルが良く見えるのも嬉しい。



ストールは毎年買っているもの。

安いのに、ふわっとした質感とほんのりある光沢が上品で
コーデに欠かせないものになっています。


2020年トレンドカラーを取り入れてコーディネート_1_3
この日は
マリソル編集部主催の美女組ランチ会。

久しぶりに会う美女組の皆さんは
本当におしゃれで、お会いするだけでテンションが上がりました。


公式ブロガーとなって1年。

これからも
私なりにファッション・ライフスタイルなどお伝えしていきたいと思います。


最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。




What's New

Read More

Feature

Ranking