働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡ 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。Instagram:@via_keiko717

身長:166cm

思わず笑顔になる猫フレンチ「Cat Nail」

涼しげなクリアドットと猫の形のフレンチネイルデザイン♡可愛過ぎてしまわないよう、シャープな表情の白猫を親指だけに入れてみました。
思わず笑顔になる猫フレンチ「Cat Nail」_1_1
ネイルは二子玉川にあるPrivate Nail Salon「favori」のtsumuraさんにお願いしました。
ここのところ、お仕事で通っていた札幌。基本、日帰りなので・・戻りの飛行機までの時間を利用して、JR札幌駅近の「六花亭 札幌本店」へ。
思わず笑顔になる猫フレンチ「Cat Nail」_1_2
お土産を購入したら・・2Fの喫茶室でちょっぴり休憩。オーダーを待っている間に人気のマドレーヌ「大平原」の出来立て熱々(まわりはサックサク!)「蔵出し大平原」を1人1つ各テーブルに配ってくれる嬉しいサービス♡芳醇なバターの香りと、ふんわりとした卵の風味が絶品。
思わず笑顔になる猫フレンチ「Cat Nail」_1_3
クリームチーズケーキの中に小豆が入っている「さっぽろ植物園」運んで来てくれた店員さんが、その場で抹茶パウダーをかけてくれます。札幌本店と帯広本店限定の「マルセイアイスサンド」が1番おすすめですが、実はPIZZAだったり食事系も提供されているんですよ。Coffeeもおかわり無料!いつ行っても大人気なのにも納得です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!