美女組No.146 rinのブログ
美女組:No.146 rin

No.146 rin

主婦

ご縁を頂き、Marisol美女組として活動させて頂くことになりました。3人の男の子育児をしながら隙を見て美しいもの、美味しいものを見つけて日々のんびり楽しんでいます。映画とグリーンが癒しです。ジャカルタ在住。

Instagram:rin102729

ADER.bijouxのピアスで顔周りを華やかに♪

余韻のある華やかピアスで、大人女子の可愛さに余裕を。
皆さま、明けましておめでとうございます。

年末年始は日本でひたすら食べ、寝て、完全に重たくなって帰ってきました。腰のまわりに新たなベルトがついているのをひしひしと実感します笑。

身体は重いし時差で20時に寝てしまうけれど、こちらでの生活もまたぼちぼち始動しました!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。


さて、今回の一時帰国で楽しみにしていたものの一つ、昨夏に美女組miwakoちゃんと一緒に伺ったアデルビジューのHoliday collectionが到着し、受け取ることになりました♪

散々悩んで二つに絞り、選んだのはこの子たち。



ADER.bijouxのピアスで顔周りを華やかに♪_1_1
アデルビジューのアクセサリーは、ヨーロッパで買い付けたアンティークのパーツを使って作られているからか、スタイリッシュなんだけれどどこか温かみのある素敵なジュエリーだなと思います。

こちらのピアスはホリデーコレクションらしい、snowflakeを思わせるピアス。
キャッチのパーツもフロント部分と同じようなデザインになっていて、二つで耳たぶを挟んで付けます。
挟む角度をずらすと印象も変わり、色々なつけ方を楽しめそうです♪

ADER.bijouxのピアスで顔周りを華やかに♪_1_2
そしてそして、嬉しいことに、miwakoちゃんとピアス受け渡しがてらこじんまりランチするはずが、期せずして沢山の美女組の皆さんとお会いできました!さらにインスタで仲良くさせていただいていたエクラ華組のkanakoさんもいらしてくださり、嬉しいランチになりました♪
直前で日にち指定だし失礼かな、、、とあまりお声がけできずだったのですが、こんなことなら臆せず他の美女組の同期の方にもお声をかけてみたらよかった、、と後悔。次回は恥ずかしがらずにお声がけしてみます!


ちなみに今回は代官山と中目黒の中間にあるDEAN&DELUCAカフェ 東京音楽大学に。
東京音楽大学に併設されていて、ゆったりとしたスペースで緑豊かな素敵なカフェでした。

奥の方はベビちゃんゴロゴロさせながら広々座れる小上がりの席もあって、小さいお子さんを連れたママさんたちが楽しそうにお茶していました。

ザ方向音痴な私はかなり遠回りしてしまい、時間がかかりましたが笑、普通に行けば代官山、中目黒両方から5,6分で着く模様です。


ADER.bijouxのピアスで顔周りを華やかに♪_1_3
当日は小春日和。
そのあとちょっと新宿伊勢丹に寄り、束の間の美しい東京を満喫できた素敵な一日になりました。
美女組&華組パワーをもらい、今年もよい年になりそうです♪

What's New

Read More

Feature

Ranking