働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

ユニクロの中でも特に好きなライン

デザイン、サイズ、価格全てにおいて満足のブランドユニクロ。
仕事帰りに銀座ユニクロで買い物するのが好きな私。
特にクリフト・ルメール率いるデザイナーチームがリードする「Uniqlo U」がお気に入りで毎シーズンアイテムを買っています。

雨の日だったからか、比較的すいていてゆっくり買い物ができました。
まとめて数着試着し、さんざん悩みに悩んで同じデザインの色違いをセットで購入。

このラインの微妙に普通とは違うニュアンスの色使い(深みのある青緑のような色など)がすごく好きです。
自分の体型や雰囲気に合って、かつ安い服ってあまりない。

普段は青、緑、グレーなどが多いのですが、春も近づいているのでめずらしくピンクやオレンジも購入。

桜が咲き誇る、春が待ち遠しいです。
ユニクロの中でも特に好きなライン_1_1
ユニクロの中でも特に好きなライン_1_2

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!