働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

楽なのに少し余裕のある大人カジュアルスタイルの週末

スニーカーも素材でお洒落上質雰囲気を作ります
皆さま
こんにちは。

三連休の真っ只中。
良い休日をお過ごしですか。

私は、いつもの週末を大人カジュアルスタイルで子供達の習い事など…駆け回っています。
スニーカースタイルも少し素材などを意識して、楽なのに余裕のあるスタイルに。

今回は、そのコーディネートのご紹介です。
楽なのに少し余裕のある大人カジュアルスタイルの週末_1_1
Knit:steven alan
Pants:theory luxe
Stole:cos
Shoes:NIKE
Bag:hm
  • 楽なのに少し余裕のある大人カジュアルスタイルの週末_1_2-1

  • 楽なのに少し余裕のある大人カジュアルスタイルの週末_1_2-2

【大人上質雰囲気なカジュアルスタイル 】
▶︎▶︎今回の3Points
1️⃣ネイビーパンツ
知的で上品カラーのネイビーは、清潔感のある女性らしさを出してくれます。Marisol 2月号でも特集されている『冬のネイビーに、もう一度恋をする』素敵なコーディネートが掲載されています。

デニムスタイルもいいけれど、ネイビーパンツに変えるだけで上質雰囲気なスタイルにリセットされます。

2️⃣スエード素材のオフホワイトスニーカー 
スエードというお素材は、その起毛感や滑らかさから上品な印象を与えてくれます。

もうどれぐらいかしら?5年程前かしら?
一目惚れして買ったNIKEスニーカー。
スエード素材でオフホワイトというお色に靴紐の金具がゴールド。インソールもコルク調という上品なスニーカーに即買いでした。
men'sもあり、主人はネイビーを買っておりました(笑)

3️⃣小物達のカラーを揃える
ネイビーとの好相性のレンガ調カラー=テラコッタ。
Bagももう何年も前にH&Mの「PREMIUM QUALITY」シリーズで購入したものですが、こちらもスエードお素材で何かと使えてしまうクラッチバッグです。

「PREMIUM QUALITY」シリーズのH&Mは、気になって時々、webでチェックします。もし良かったら覗いてみて下さい。
楽なのに少し余裕のある大人カジュアルスタイルの週末_1_3
週末の大人カジュアルスタイル。
素材やカラーでいつものカジュアルスタイルが少し違った大人上質雰囲気なカジュアルスタイルに変えられます!!

楽なスタイルこそ、少し素材やカラーを意識してみるといいですね(^^)

いつも最後までお読み下さり、ありがとうございます。


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!