働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

1つ年を重ねました(*^^*)

ハーブを取り入れた生活で、健やかに過ごせることが何よりですね。
1つ年を重ねました(*^^*)_1_1
写真は少し前の不忍池で雲ひとつない快晴がお気に入りの一枚です。
2月21日、菅田将暉さんと同じ日に1つ年を重ねました。嬉しい!

皆さまはお正月やご自身の誕生日に、一年の目標など立てますか?
私は、ざっくりとですけど、立てます(^^)
ハーブやアロマの本格的に勉強をはじめて10年以上経って、幸せなことに講習などでたくさんのクライアントさんとの出会いが続いていて。
日本ではちいさなちいさな業界で求人もないので、そんな風に私を見つけてくださった皆さんには感謝しかなくて、そういう方々との縁を大切に繋いだり、広げたりができたらいいなと思っています。

広げるっていうのは、自分と誰か、じゃなくて知り合い同士を繋げてできる広がりです。
出会う生徒さんの中には、積極的に自分を売り込んだり喋るタイプじゃないけど、内に秘めるものがあって、1対1で話すと情熱がとってを感じる!みないな方がたくさんいらして。
そういう声なき声に気づいて、間に入ることで想いが上手く伝わるように背中を押したいと思っています。

私自身も活動が増えれば嬉しいのですが、昨年、責任大のお仕事が続いたので自爆することがないように(笑)
健康第一で生活スタイルを整えていきたい、なんて思う新しい年の始まりです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!