美女組No.164 kanaのブログ
美女組:No.164 kana

No.164 kana

トータルビューティーサロン(エステ.ネイル.メイク )

BA(美容部員)時代を経て、ネイル・フェイシャルマッサージを学び、現在は自宅敷地内の小さなサロンでお仕事しています。

大好きなファッションのこと、美容、グルメなど、私らしいアラフォースタイルを発信していけたらと思います。よろしくお願いします。


インスタグラムも気ままに更新しています♪



Instagram:kanairt.i

春待ち♡2. チークひとつで作れる幸せ顔

まるでヴェールを纏ったように、艶やかな肌になるDiorのフェイスカラーがすごいんです!コスメから春を先取り。
先日Diorコスメを買いに行ってきました☺︎
その中で今回ご紹介するのが、このフェイスカラー。

ディオール バックステージ ロージー グロウ

春待ち♡2.  チークひとつで作れる幸せ顔_1_1
スプリングコレクション 2020 限定色です❤︎
本当はベージュ系や、みかん色←(今月号にも掲載)が欲しかったのですが、

この透明感溢れるピンクに心持っていかれました。


限定に弱いタイプでは全くありませんが、買っておいて良かった♡


このフェイスカラー、何がいいかって
肌の水分量に合わせて発色するところ。
人と同じじゃない【自分色】に変化するところ。

またナチュラルで健康的なお肌に仕上げてくれるところ。

艶も透明感も血色も◎
メイクの仕上げのこのフェイスカラーのひとはけが、疲れた顔を幸せ顔にしてくれます。

ピンクはお肌に透明感を与えてくれるし、見た目も可愛いいし、やっぱりピンクのもつhappyパワーはすごいですね!
春待ち♡2.  チークひとつで作れる幸せ顔_1_2
気になる"持ち"ですが、時間の経過とともに落ちてしまった、なくなってしまった!なんてこともなく、時間が経てば経つほど自分色に変化しているんです。
面白いですよね。

少し前、チークレスが流行りましたが、わたしはそれは正直ムリ!でした。

チークひとつで幸せ顔になれるから。
(というかチークがないとホント疲れ顔になってやばいです!笑)



春待ち♡2.  チークひとつで作れる幸せ顔_1_3
いかにも"つけてます"じゃなくて、この自然な血色感が絶妙!アイシャドウは前にご紹介したプチプラ「リンメル」のもの。
美しいヴェールを纏ったような、艶と透明感のある肌に。

ひとはけで(少量)で発色するのでコスパも良さそうです。
春待ち♡2.  チークひとつで作れる幸せ顔_1_4
こちらもピンク。コスメを買いに行った日は暖かくて素足が気持ちよかった!
寒いのが苦手なので春が待ち遠しい。

メイクや小物でも少しずつ春を取り入れてます♪

もうブーツをはく気になれない、、、気が早い?!

What's New

Read More

Feature

Ranking