美女組No.161 愛
No.161 愛
「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!
身長:161cm
職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

Instagram:ailirety

パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ

休日も通勤シーンにもフル活用!きれいめにまとまるラベンダーのニット
titivateの受注会でオーダーしていた春物が届いたので早速、着ています。

購入したのは春先取りカラーのラベンダーのトップス。

しっとりした生地の厚みのあるニットで、今から春まで長く着られます。

トレンドのゆったりしたシルエットなので、寒い日に重ね着してももたつきません。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_1
着心地もとってもいいです!

この日はブラウンの艶スカートを穿きました。

甘くないのに女性らしいブラウン×ラベンダーの大人な配色を意識して。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_2
私にとって苦手色であるブラウンは得意色のくすみラベンダーと合わせやすいのです。

足元は細身のショートブーツで、きれいめに仕上げて。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_3
knit titivate
skirt UNIQLO
coat GU
boots Le Talon
bag BALENCIAGA
別の日のコーデ。

ラベンダーについつい合わせてしまうのは薄ブルーデニム。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_4
今はまだブーツを履いていますが、パンプスに変えればもっと春らしく。

もしくはトレンドの白のブーツでもよく合いそうです!

コートやバッグもトーンを合わせて全体的に明るめのコーデにしました。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_5
ちなみにトップスはレーヨン100%の春素材。

今着るならコットン100%よりあたたかくておすすめです。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_6
knit titivate
denim BLACK BY MOUSSY
coat FRAMeWORK
boots NUOVO
bag VASIC
トップスと一緒にオーダーしていたのが、こちらのドット柄スカート。

3色あり、チャコールを購入しました。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_7
ドット柄は甘アイテムですが、グレー地は少し甘さ控えめ。

シルエットは上品な広がりのすとんと落ちるフレア。

ウエストはゴムではなくサイドファスナーで着脱しやすく、すっきり。

裏地付きで透けにくいのも嬉しいポイントです。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_8
実はトップスとモカシンの紐がラベンダーでリンク。

春夏はサンダルとも合わせたいです。

リネン混素材のスカートなのでTシャツやスニーカーなどカジュアルなアイテムとも相性バッチリ。

ナチュラルとキャメルも購入したらよかったかなと思うぐらい気に入っているスカートです。
パッと華やぐラベンダーの新作ニットで春待ちコーデ_1_9
ニットとスカートの詳細はこちら↓

What's New

Read More

Feature

Ranking