働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

15年間日系航空会社CAとし勤務。
ファーストクラス担当経験から、好印象綺麗めファッションが好き。

職業:教育関係
My favorites:ファッション、児童書

■ベジタブルフルーツジュニアマイスター資格
■骨格ウェーブ/顔タイプエレガント/イエベスプリング

40代セカンドキャリア構築中の2児の母。
プチプラと大人小物で作るコーディネートが得意。
年々変わるライフスタイルに合わせたファッションを中心にブログ、Instagramで発信しています。
宜しくお願い致します。

身長:160cm



『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。

『pheeta』で大切に着たい一枚を見つけました。
みなさん、こんばんは。kumikoです。

東京はとっても寒いですが、体調壊されていませんか?

前回のブログから少しお時間が空いてしまいました…

と言うのも、今日のこのブログ。
どう展開させたらいいのか、とても悩んでしまい、何度も何度も書き直していたのです。

そして、悩みに悩み、何を伝えたかったのか?
と、考え直してみたところ、
『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です
とシンプルな答えだったのです。

私が『pheeta』を知るきっかけとなったのがこちら↓↓↓
『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_1
以前発売されたMarisolの1ページ。
コーディネートもとても好みです。

時間がなく、なかなか買いに行けず、ようやく購入したチュニック。
生地も拘って作られているだけあり、本当に着心地がいいのです。
そして、なんといってもデザイン。
バンドカラーの首元や、胸元のデザインなど、着ているだけで気分も上がります。
  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_2-1

  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_2-2

誌面ではニットのパンツを合わせてましたが、私は
Marisol2月号 
私たちには「つや」の力が必要だ!!(P28〜)
をお手本に、細身の’’つや’’パンツを合わせ、美女組同期とのランチ会に参加しました。
  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_3-1

tops #pheeta
pants #nolley's
bag #basic
boots #sartore
こちらのチュニックは2019SSの商品なので、同じ物を探すのは難しいかと思いますが、2020SSもとっても素敵で、私は目が♡になりました。

ブランドサイトからは、思いや拘りが伝わってきます。
皆さんも是非、『pheeta』のブランドサイト覗いて見て下さい。

それでは、本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!