美女組No.149 kumiko
No.149 kumiko
15年間日系航空会社CAとして勤務。
現在は1歳&5歳姉妹を育てる母。
身長:160cm
職業:主婦
My favorites:ファッション、美容、読書、映画鑑賞、子育て

大好きなMarisolで、ファッション・美容の知識をアップデートしています。
美女組の活動を通して、皆さんと一緒に楽しく40代を過ごしたいと思っています。
宜しくお願いします。

Instagram:kumiko_149

『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。

『pheeta』で大切に着たい一枚を見つけました。
みなさん、こんばんは。kumikoです。

東京はとっても寒いですが、体調壊されていませんか?

前回のブログから少しお時間が空いてしまいました…

と言うのも、今日のこのブログ。
どう展開させたらいいのか、とても悩んでしまい、何度も何度も書き直していたのです。

そして、悩みに悩み、何を伝えたかったのか?
と、考え直してみたところ、
『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です
とシンプルな答えだったのです。

私が『pheeta』を知るきっかけとなったのがこちら↓↓↓
『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_1
以前発売されたMarisolの1ページ。
コーディネートもとても好みです。

時間がなく、なかなか買いに行けず、ようやく購入したチュニック。
生地も拘って作られているだけあり、本当に着心地がいいのです。
そして、なんといってもデザイン。
バンドカラーの首元や、胸元のデザインなど、着ているだけで気分も上がります。
  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_2-1

  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_2-2

誌面ではニットのパンツを合わせてましたが、私は
Marisol2月号 
私たちには「つや」の力が必要だ!!(P28〜)
をお手本に、細身の’’つや’’パンツを合わせ、美女組同期とのランチ会に参加しました。
  • 『pheeta』と言うブランドが猛烈に素敵です。_1_3-1

tops #pheeta
pants #nolley's
bag #basic
boots #sartore
こちらのチュニックは2019SSの商品なので、同じ物を探すのは難しいかと思いますが、2020SSもとっても素敵で、私は目が♡になりました。

ブランドサイトからは、思いや拘りが伝わってきます。
皆さんも是非、『pheeta』のブランドサイト覗いて見て下さい。

それでは、本日も最後までご覧頂き、ありがとうございました。

What's New

Read More

Feature

Ranking