働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

上品な佇まいに一目惚れ!お財布を新調しました!

こんなステキなお財布を鞄から出す女性に憧れるー!!
上品な佇まいに一目惚れ!お財布を新調しました!_1_1
先日の天赦日+一粒万倍日
例に漏れず私も。

美女組に入ってすぐに新調したセリーヌのミニサイフ、
酷使しすぎて白く?剥げ始めてました。

探してる時ってなかなかないのだけど、
母とウロウロしていて二人で食いついたのが(笑)コレ!
上品な佇まいに一目惚れ!お財布を新調しました!_1_2
実は去年の晩秋辺りに人気で品切れ間近をお取り寄せ。天赦日に受け取りに。

しっかり2週間ほど寝かせてから使い始めました。
でも使うのが私…。

キャッシュレスが主流になってきて、ミニ財布が人気かも?ですが…

これを見た時に一目惚れ!
長財布にしては薄くてコンパクト、何よりカラーも佇まいもお上品♡

こんなステキなお財布を鞄から出す女性に憧れるー!!

到底無縁で散々悩みましたが、憧れ買いってやつです(笑)
歳だけは取るけど、大人にも母親にもなりきれず。相応しくなれたらな…。

小さな巾着にも入るんやで!
長財布やのに、カードの容量もなかなかなんやで!
と言いたかったが、何故か伝わらない形になってます(^^;;

と言うわけで、よくやる母とイロチ買い。
ちょっと色々ありまして、理由を盛ってくれました( ͡° ͜ʖ ͡°)
四十路やのに未だに…ありがとう(^^;;

誕生日、クリスマス、退職&転職祝い…盛りすぎ(笑)
この先不透明すぎるスタートを新しいお財布と共に。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!