働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

UNIQLOとGUで春のデイリー服を

私のデイリー服はUNIQLO中心。 春に向けての狭間の季節にも使えそうなデイリー服を購入してきました。
まだ小さい子供がいるので、わたしのデイリー服はUNIQLO中心です。

冬は、ベルメゾンのホットコット+UNIQLOカシミアニット+UNIQLOボアパンツ
の組み合わせを
本当に毎日ローテーションで着ています^^;



今日はすごく暖かかったのと、
今年は暖冬なので、これから春までの狭間の季節に、
温度調節しやすいように、
コットンのニットが欲しいなぁとなんとなく思っていました。
(この秋に足りないなぁと感じたので)

今日は自分の服を見る予定はなかったのですが、
こどものパジャマを探すついでに、久しぶりにGUをのぞいたところ、
あれこれと物色してしまいました(笑)

そして、その足でUNIQLOにも・・・。


購入したのはこちらです。↓
UNIQLOとGUで春のデイリー服を_1_1
★GUで買ったもの

・スウェットイージーワイドパンツ
マリンぽくて可愛くて、めっちゃラクチンなパンツ。
なんとSALEで1490円(税抜き)になってました。

先日、ロエベで見かけたマリン風の小さいハンモックがとても可愛くて、
それ以来マリン気分になっていた私。

プチプラは買い控えていましたが、このプライスならOKかなと、買い判断。


・コットンブレンドオーバーサイズセーター
狭間の季節に使える白のコットン系のニットが欲しかったので。
白だし、心配なく使えるプチプラで。


・ドットプリントロングワンピース
この手の服は、気に入ったものをプチプラ以外で買おうかとも思っていたのですが、
試着してみると、なかなか良くて。

子連れでお出かけするときや、旅行のときにも、気兼ねなく着れると思い、買い判断。


・ポインテッド バレエシューズ
GUのシルバーのバレエシューズを愛用していて、
このラメが細かいタイプのシルバー系・ゴールド系は絶対使えるとわかっているので、
持っていなかったゴールドのものを。

しかもSALEで驚きのプライス590円(税抜き)

冬にシルバーをたくさん履いたので、
この春夏は白っぽいコーデにゴールドを合わせたいなと思ってます。


★UNIQLOで買ったもの
・スーピマコットン ボーダークルーセーター(メンズM)
たぶんレディースには、ボーダーのものは出ていなかった気が。
ゆったりサイズのMにしました。

・UniqloU クルーネックT(35 Brown)
昨年欲しいと思ったけど、そのときはサイズがなかったこの色。(たぶん)
見つけた今がチャンスと購入。

クローゼットが小さいのもあって、なるべく服を増やしたくないので、
プチプラ服を買いすぎないようにしているので、
デイリーで確実に着る、というものに絞り込んで買いました。

これで、この春のデイリー服は買い納めにしたい!(できれば!笑)



↓Instagram

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!