働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

インスタフォロワー14万人超え!プチプラmixコーデのtomomiyuです。

職業:フリーランスPR
My favorites:趣味はインスタ。UNIQLO、GUのプチプラコーデが得意です。

はじめまして!tomomiyu(ともみゆ)です。
1978年生まれ。O型。中学生と小学生2児の母。
群馬県在住。

アメブロ公式ブロガー。

身長:157cm

この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】

価値ある2,990円!UNIQLOで見つけた高見えピンクニット♡
こんにちは(^-^)ともみゆです。
いつもご覧くださりありがとうございます。

久しぶりにUNIQLOに行ったら発見しちゃいました!
見た瞬間ビビっときて一目惚れ♡

本日、皆さんにオススメしたい商品はこちら。

UNIQLO
3Dコットンバルーンスリーブセーター
ピンク
2,990円 + 税
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_1
春らしい優しいピンク。
立体的な編み地で着ると身体にしなやかに馴染みます。
素材はコットン100%
これからの季節にぴったりですね!
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_2
バルーンスリーブで袖口に向かって細くなっているので、肘下までたくし上げると、絶妙位置で止まってくれます。
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_3
今日はダークブラウンのワイドパンツと合わせて、イチゴ×チョコ配色に。

ボトムが落ち着いた色でもトップスを明るい春カラーにすると、パッと華やぎますね!
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_4
身長157センチの私は、通常Sサイズを買うことが多いですが、今回はMサイズを購入しました。

首回りや袖口の着た時のシルエットが、Mのほうがゆとりがあり好みでした。

また、ウエストインすることが多い私は、丈が少し長いほうが着た時に出てきてしまうことが少ないからです。
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_5
今日はとても暖かったのでアウターはトレンチしました。

柔らかいテロンとした素材のトレンチなので、女性らしさもアップ。
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_6
後ろはプリーツになっていてバックスタイルもオシャレ見えするのでお気に入りです。
この価格でいいの?ユニクロ新名品!3Dコットンニット【tomomiyuの毎日コーデ】_1_7
それでは本日は以上です。
最後までお読みくださりありがとうございました^_^

下記のインスタグラムをご覧いただくと、
着用アイテムのブランドページへ直接飛べます!
こちらもどうぞ宜しくお願い致します^_^

↓ ↓ ↓


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!