働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しみながら、一児の母として全力疾走の日々

職業:主婦
My favorites:プチプラアイテムを上手に取り入れて、上品でシンプルなファッションが好きです。

大学卒業後、広告代理店や総合商社勤務を経て、現在は一児の母として全力疾走の日々です。
いつまでもキラキラ輝く素敵な女性で在りつづけるために‥
自分なりの工夫と努力で、ライフスタイルに合ったお洒落や美容を楽しでいます!

身長:167cm

たったの15秒✧ ズボラーが行きついた顔面全体 いっきにイオン導入!

家事や仕事で忙しいアラフォーの救世主✧ フルフェイスのイオン導入器で賢くホームケア。



みなさん、こんにちは。

月曜の朝から不気味な画像、失礼します。


さて、これ↓↓↓、何かお分かりでしょうか?
たったの15秒✧ ズボラーが行きついた顔面全体 いっきにイオン導入!_1_1


フェイスマスクのようで、フェイスマスクでない。

カオナシのようで、カオナシでない。


これは、イオン導入のフェイズパッドです。


以前、私はホームケアの一環としてノーマルなハンディタイプのイオン導入器を使っていたのですが、コンパクトなイオン導入器でお顔全体をケアしていくのは、毎日結構な時間が掛かりました。

結果…
⬇︎
⬇︎
⬇︎


面倒になり、次第にあまり使わなくなる。。


幼い娘が居るいま、尚更ゆっくり自分のスキンケアをしている時間も余裕もなく、どうにか手軽に、素早く出来るものを…と探してみつけたもの。

それが、こちらの『ブロードイオン』というイオン導入器です。



たったの15秒✧ ズボラーが行きついた顔面全体 いっきにイオン導入!_1_2


こちら、見てのとおり顔型のフェイスパッドが付いており、付属のケーブルと本体とを接続することで、顔全体を覆った状態でイオン導入ができます。


使い方は超簡単。

 ❶ 100均などで売っている乾燥シートパックに、専用美容液をたっぷり染み込ませて顔にペタッ。
 ❷ その上からフェイスパッドをペタッ。
 ❸ 電源、ポチッ。
 ❹ ボーーーっとすること約15秒。


顔面全体のイオン導入 完了。


なにせ、顔全体を一気にイオン導入しますので、一瞬で完了します✧


たったの15秒✧ ズボラーが行きついた顔面全体 いっきにイオン導入!_1_3
※ 絵面が恐いのでimage加工しております。


これなら、素早く手軽にできるので、気軽に毎日のお手入れに組み込めます。


結果‥

⬇︎
⬇︎
⬇︎

ズボラーの私でも、
待てない幼な子がいる私でも、
継続使用しております!


たったの15秒✧ ズボラーが行きついた顔面全体 いっきにイオン導入!_1_4


✘ イオン導入したいけど、手間がかかりそうで続けられるか不安…

✘ たまのエステにいくよりも、もっと気軽に頻繁にできる自宅ケアの質をあげたい

✘ とりあえず時間的余裕がないので、素早くできるスキンケア求む!


などという方にはピッタリではないかな〜と思います◡̈♥︎



本日もお読みいただきありがとうございました!


インスタもやっています♪
更新情報など、よろしければ…⬇︎



Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!