働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

使えます!ウエストコンシャスワンピース

張りのある素材、ベーシックカラー、リボンベルトで高見え!シンプルを地味に見せない!
こんにちは。
danjoです。

Marisol3月号に掲載されていた、「シンプルを地味に見せない」ウエストコンシャスワンピースが、すごく使えます!
使えます!ウエストコンシャスワンピース_1_1
こちらはnano.universeの昨年のものですが、プチプラなのに何wayでも着まわせて、高見えすると褒められる魔法のワンピース(笑)
nano.universeはわりと若い人向けなブランドのイメージがありますが、数年前に田丸麻紀さんがイメージキャラクターをつとめていらっしゃったときから、たまに見るようになりました。
尖りすぎず、程良くトレンドを押さえたアイテムがプチプラで見つかります。
使えます!ウエストコンシャスワンピース_1_2
リボンが大きめで、生地にボリュームがあるので、ウエストで結ぶとかなり盛れます!
サイドのスリットが深めなので、白のスキニーと合わせることが多いですが、フレアのロングスカートと合わせて裾をのぞかせても◎
使えます!ウエストコンシャスワンピース_1_3
リボンなしでAラインワンピースとしても着られます。
張りのある素材で体型カバーができ、シワにもなりにくくて、汚れたらじゃぶじゃぶ洗える、省エネワンピでもあります。

今のところかなり着用頻度の高いウエストコンシャスワンピース。
春に向けてもう少し明るい色も購入したいなぁと思い、色々と探しているところです!

課題は、リボンベルトをキレイに結ぶことです(泣)
コツをご存知の方、ぜひ教えてください!
最後までお読みくださりありがとうございました。

danjo

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!