働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

「自分らしさで選び、今の気分で合わせる」
リアルコーデをお届けします!

職業:Office worker
My favorites:ZARA、H&M、UNIQLO、GUなどプチプラアイテムを取り入れた、きれいめカジュアルコーデが得意です♡

身長:161cm


#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ

全身プチプラアイテムで、楽ちんキレイなオフィススタイルをつくりました
気温12℃/7℃ 晴れ

ユニクロのEZYアンクルパンツをメインに考えたコーディネート。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_1
着用しているのは昨夏に購入したEZYアンクルパンツ(ウールライク)です。

XSサイズで、色はダークなブラウン。表記はWINEです。

モカピンクのニットを合わせて、ピンク×ブラウンのストロベリーチョコのような配色をイメージしました。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_2
サイドスリットがポイントのニットはfifthのもの。

絶妙なカラーで、秋冬ほんとによく着ていました。

色違いも欲しくなるほど着心地も良いのですが、もう商品ページが見つからず残念。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_3
足元はGUのポインテッドバレエシューズ です。

パイソン柄でアクセント!

全身プチプラでも、落ち着いたくすみカラーで揃えたおかげでオフィススタイルに最適。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_4
ラインが綺麗なアンクルパンツは春夏用を特別価格の際に購入したので、また着用したらブログに書きたいと思います♪

コーデに戻って、アウターはいつものライトグレーのコートでした。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_5
荷物が多い日に重宝しているフリンジトートバッグを持って。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_6
knit fifth
pants UNIQLO
shoes GU
coat FRAMeWORK
bag AYAKO
久しぶりにコスメのご紹介。

以前ブログでご紹介した導入美容液のジェリーアクアリスタとインナーシグナルを使い切ったので最近はランコムのジェニフィックを使っています。
#ユニクロ アンクルパンツで春のプチプラ通勤コーデ_1_7
言わずと知れた名品。

使っていくうちにお肌が柔らかくなる気がします。

シミ予防にも効果がありそうなので期待!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!