働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

久しぶりのモロッコ料理。暑い時にはスパイスを!

元美女組mamiさんのモロッコ料理レッスンに行ってきました。 みんなでわいわいガヤガヤと作って、楽しいひとときでした。
すっかり暑くなりましたね。
夏バテに効きそうなモロッコ料理を習ってきました。
久しぶりのモロッコ料理。暑い時にはスパイスを!_1_1
メニューは、
・魚のパスティア
・タコのタジン
・スッファ
・モロッコ風パン


パスティアは、春巻きの皮で大きく包んで食卓でカット。
スパイスが効いてサクサクで、とても美味しい一品でした。
タジンは、タコの食感がたまりません。
スッファはクスクスのデザートで、どんな味だろう?と恐る恐る食べてみたら、意外とイケる!
シュガーパウダーやアーモンドスライスで、デザートにもなるんですね。
48時間以内に復習!
明日までだ!!
久しぶりのモロッコ料理。暑い時にはスパイスを!_1_2
美女組のYumiさん、麻衣さん。 先生は、元美女組mamiさん。
久しぶりのモロッコ料理。暑い時にはスパイスを!_1_3
みんな、ブルー、ホワイト、ブラックで統一。 夏らしいカラーでした(笑)
久しぶりのモロッコ料理。暑い時にはスパイスを!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!