働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

【女性キャリア組のオススメ小物】ワイヤレスイヤホン

アラフォー世代のキャリア女性はオシャレも機能性も妥協したくない!こちらのイヤホンとってもオススメ。

ワイヤレスイヤホンのマスク絡み問題

新型肺炎により外出中はもちろんオフィスでもずっとマスク生活な今日この頃。

私は金融機関に勤めているのですが、細かい話やレポートを書いている間は音楽を聴きながら仕事ができます。もちろん、これまでもワイヤレスをしばらく利用していたのですが、ジムでも使えるような首かけタイプだったので音質はよくても困ったことにマスクと絡むんです。

作業中集中するために音楽聴きながら仕事してるんですが、突然上司からのお呼びだしや電話がかかってきたりとイヤホンを外すこともけっこう多く、このマスク絡み問題はどうにかしたいなってずっと思ってました。

そして私はまあまあ声が大きいニュージーランド人の同僚の声が気になるのでw耳に密着のカナル型が好みなんですが、最近見つけたこちらのイヤホンがすっごく良かったのでオススメ。

オシャレの邪魔をしない、コンパクトなフォルムもいい!

こちらのGLIDiC。

コンパクトで密着のカナル型、主張しすぎず、重くない!
着けていて疲れないのはもちろん、コーデの中でも目立たないのも便利なんです。
触り心地、肌馴染みもよく、色もめっちゃ好み。
  • 【女性キャリア組のオススメ小物】ワイヤレスイヤホン_1_1-1

    ピアスを付けていてもこんな感じ

  • 【女性キャリア組のオススメ小物】ワイヤレスイヤホン_1_1-2

トレンドのミニバッグに絶妙なフィット♪

あとはやはり、首掛けタイプとは違って持ち運びながらケースに入れている間に充電できたりとかが嬉しすぎる。ケースもとってもコンパクトで持ち運びラクチン!

最近のミニバッグにもかさばらずにフィットするのも嬉しい~♪

更にもちろん一番大事なことなんですが、洋楽Jポップももちろんクラシック音楽が大好きな私も満足できる充実の音楽クオリティ。
  • 【女性キャリア組のオススメ小物】ワイヤレスイヤホン_1_2-1

    スッキリ収納できるコンパクトサイズ♪

  • 【女性キャリア組のオススメ小物】ワイヤレスイヤホン_1_2-2

忙しい女性のワガママ叶えるGLIDiC

そんなこんな、ママでも上司でも中間管理職でも妻でもお姉さんでも、とにかくいつもマルチタスクに追われる女性にピッタリなイヤホン。
電車で通勤中に、ちょっと勉強中に、仕事中に作業に邪魔にならないのがとっても便利。

皆さんにもこの良さを実感してもらえるかなーなんてオススメしてみました。

あくまでも個人の感想ですがぜひお試しあれ。





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!