鏡の中の自分に、がっかりしたくないから。年齢美容ドリンク「リフタージュ」でたるむ毎日に喝!【マーヴェラス原田の40代本気美容 #番外編】

PR
ヒアルロン酸を凌ぐプレステージな保水成分・プロテオグリカンがカギ。“ハリのある毎日”を送りたいアラフォーは、サントリー発のスペシャルな美容ドリンク「リフタージュ」に頼ってみて!
サントリーのリフタージュ

最近、同世代の知人と十数年ぶりに遭遇することが続発。そのたびに「全然変わらないね〜!」なんて言いながら、心の奥で年月の残酷さを噛み締めました。きっと自分もフェィスラインや口角、いえいえ、あらゆるところに年齢を重ねた“どんより感”が出ているのだろうな……と急激に焦りが。久しぶりに会った人にギクッとされないためにも、更なるバックアップ策を立てなければ!と改めて決心した次第です。

そんな時、やっぱり真っ先に検討したいのがインナーケア。外からじっくり育てるのも大切だけど、やっぱり内側から行き渡らせるほうが手っ取り早いというもの。気になったら即始めたい、そして即手応えが欲しい! せっかちな私を満足させてくれる、革新的で濃い美容ドリンクを早速調査することに。

で、見つけたのがこちらのサントリーウエルネス「リフタージュ」。存在は知っていましたが、今まで未経験でした。でもサイトの“年齢美容ドリンク”というキーワードを見て、今の私に必要なのはこれだ!と確信。この外箱の真っ赤なエナジー湧き上がるようなデザインにも惹かれちゃったんです。

サントリーのリフタージュは通信販売限定

通販限定販売で、1箱10本入り。10日でだいたいの手ごたえを見極められるのも、美容ドリンクのいいところです。

サントリーのリフタージュは1箱に10本入り

そして、なんと言っても決め手は年齢美容ドリンクならではの考え抜かれた成分。ヒアルロン酸を凌ぐ保水パワーを持ち、私たちのすっかり頼りなくなったコラーゲンをサポートしてくれる「プロテオグリカン」を配合。これ、かつては1gで3000万円もする夢の美容成分だったそうです。さらに濃密処方の高濃度リッチアップコラーゲン&エラスチンと、美を語るうえで欠かせない成分をしっかり網羅しています。

サントリーのリフタージュのボトルはエナジーを感じさせる赤

そしてそして、数々の健康食品を世に送り出しているサントリーならでは! 加齢科学をベースに亜麻リグナン、桜の花エキス、ヒハツエキス、ビタミンCまでをもプラス。それがこの1本に凝縮されているなんてもう、ありがたすぎます。

リフタージュをグラスに注いでみると、きれいな黄金色

何はともあれ、いざ体験。せっかくなのでグラスに注いでみると……素敵なゴールド! トロリとしていて、見るからにリッチで気持ちも上がります。

リフタージュをグラスに注いでみた

口にすると濃厚な口当たり。でも爽やかな白ぶどうフレーバーで飲みやすい! 高濃度がウリのコラーゲンドリンクって独特のニオイを感じることが多いのですが、こちらは最後の最後までさっぱり。程よい酸味で、ホント美味しいんです。さすがドリンクメーカーとしても名を馳せるサントリー。味にも妥協がありません。これなら自然に続けられる! あ、ちなみに脂質ゼロ、カロリーも13.5kcalなので就寝前の美習慣としてもおすすめです。

で、1日1本を習慣にして3日ほど。飲み続けていることで自信が出たのでしょうか、あんなに恐れていた地下鉄の窓が怖くなくなりました。うつむかずに正視しても、気分に影を落とさないんです。これぞまさにハリのある毎日! 怠け者の私なのに、うっかり飲み忘れたことに気付くと、ためらわず即ベッドから飛び起きるほど。だって、翌朝の“上がる”嬉しさには代えられないですから。そして10日目には「ああ、飲み終えてしまった……」と、途方もない喪失感が。この気持ち、体験したらきっとあなたも分かるはず。

サントリーのリフタージュは数日で結果が出ると評判!

やはりインナーケアは今の自分に必要なものを正しく選べば、確実に響くんです。日々の習慣としてはもちろんですが、久しぶりの同窓会前など「いざ!」というときのテコ入れにまずは10日間。ちょっとの無理が見た目に現れやすいアラフォーとして「リフタージュ」、覚えておいて損はないですよ。

リフタージュ 50mL(1箱10本入)通常価格¥4000(税抜)+送料¥350(税込)/サントリーウエルネス

*お得な定期コースもあり

  • WEB美容エディター 原田千裕
  • ちょっとやそっとじゃ揺るがないのが自慢だった鋼鉄の肌に明らかな陰りが……ということで、アンチエイジングにフルスロットル中! そんな日々の中でキャッチした、アラフォー向けの“マーヴェラス”な美容トピックスをシェア。コスメも男性もお酒も“ディープで濃いめ”が好み。
イラスト/ユリコフ・カワヒロ

What's New

Read More

Feature

Ranking