働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

夏に!!アトリエコロンの「ポメロ・パラディ」

意味?ポメロの天国、ポメロ天国! そうそう、このポメロがねーめっちゃポメロポメロしてて まさにポメロの天国なんですね。 で、ポメロって何?
夏に!!アトリエコロンの「ポメロ・パラディ」_1_1
50mlは持ち運びにぴったり
でっかいオレンジなんですってよ、奥様。
グレープフルーツ位の。ブンタンみたいな物らしいですわよ。

私の友人がよく
「歩行者天国って、歩行者にとっての天国なの?歩行者がいっぱいいる天国なの?」
って言ってましたが、うん。

ポメロにとっての天国なのかなー
ポメロいっぱいの天国なのかなー

なんてぼんやり考えつつシュッとひと吹きしてみましょう。
「ポメロいっぱい!!!」
この際ポメロ(実物)を知らないことはさておき言い切ります。

フレッシュな柑橘の爽やかで甘い果汁の香り!
甘いけど甘過ぎずただの安っぽいフルーティーとは違う複雑さもあり、
だんだんオレンジの花がふわっと感じられるように変わり…

「あー何だかいーわこれー」
とアホみたいな感想を持ち、アホの面持ちで
「これにします。」
と決めたのでした。

ただ、この時ノベルティーで7.5mlミニサイズでもらったジャスミンのコロンがまた良くて!!
ポメ子ちゃんをあんなに気に入ったはずなのに
今になり、やっぱりこっちにしておけば!と絶賛後悔中な浮気者です。

次回「ジャスマン・アンジェリック」に続く?!






夏に!!アトリエコロンの「ポメロ・パラディ」_1_2
”ジャスマン・アンジェリック”コロン・アブソリュ♪ 購入特典の7.5ml

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!