働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

自営業

夫と娘(1歳)の3人、都心でほっこり暮らしてます。
外見ばかりでなく、人として大切にすべき事も忘れず毎日磨いていき隊←。
海外旅行、ドライブ、ゴルフ、コーデLOVE♡
Marisol通じて色んな方と仲良くなれたら嬉しいです!
Instagram:http://instagram.com/nicomaru_

AK+1のロングスカートがお気に入りな理由

7月もあっという間に半ばになりましたね! 梅雨明けももう間近でしょうか☆
さて、そんなジメジメした梅雨だからこそ、
涼しくて楽しめるコーデがしたい今日この頃。



モデルの亜希さんでおなじみ、エーケーワン!
こちらのロングスカートをチョイス!
AK+1のロングスカートがお気に入りな理由_1_1




湿気の多い梅雨でもサラリと着れる一枚です。



このAK+1のアイテムが好きな理由!
それは、



ベアトップワンピにもなるから❤︎




五月のハワイでも、ワンピ一枚で快適に過ごせました!



雨の日は少し短めにしてみたり、こっそり長さも楽しんでます!



そしてもう一つの理由は、
ポケットなどがあり、細部までこだわっている事。




スマホ時代だから、ポケットからすぐ出せるようにしたくて。
すごく助かってます!




亜希さんがおっしゃっていたのは、
AK+1のアイテムは育てていくもの、だと☆




使っていく事で味が出たり、
素材が、より体にしっくりしてきたり…と、
着ていくプロセスも楽しめるといった所でしょうか?


すごく好きなブランドです!



ピンクのスカート、
果たして自分に似合うのか悩みましたが、

AK+1のロングスカートがお気に入りな理由_1_2
AK+1のロングスカートがお気に入りな理由_1_3
AK+1のロングスカートがお気に入りな理由_1_4
シルバーやグレーに合わせると、
馴染みが良いし、アラフォーでも楽しめるかなと☆



こちらはZARAのトップス。
これもサラリとしています!前をインして(*^^*)



湿っぽい梅雨も楽しんでいきたいと思いますー!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!