働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

口ぐせは「芸人たるもの」。何かと空回りしております。

職業:美術館職員
My favorites:アート鑑賞、宝塚鑑賞、建築鑑賞、K-POP鑑賞、とにかく鑑賞。

昨今はおしゃれ迷子ですがなんとか生きています。
猫、夫、自分の3つの生命体で一つ屋根の下に生息。酒は飲めないが四文屋にいがち。

身長:168cm

韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ

マスクをしていると口紅を塗るのもはばかられますが、綺麗なものを手にすることは止められないわけで……
韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_1
春やん……
手にしてしまいました、韓国コスメhince(ヒンス)のリップカラー。通販サイト「Qoo10」でランキング上位をキープ、加えて芸術的なプロモーションスチールの数々に、消毒液で傷み気味の手が、勝手に、ポチっておりました。

hince(ヒンス)は2018年に創設されたばかりの比較的新しいブランドで、ブランドコンセプトは「Mood-Narrative(ムードナラティブ)」。「自分本来の美しさを見つけて」といった意味のようです。

で、今回オススメしたいのはリップのこの2色。
  • 韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_3-1

    ムードインハンサー シアー color:1_IN THE MOMENT

  • 韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_3-2

    自然光(曇り・窓辺)で撮影

TPO対応抜群、なおかつ顔色も明るくしてくれる万能カラーを発見です。
私の肌はイエローベースなので、ほんの少し冷たい色味が入るこちらのピンクベージュはどうかな、と思いつつも購入したのですが、結果……当たりでしたっ。シアーなので程よいツヤも出て、リップメイクに悩んだらとりあえずこれ塗っておこう、という名品です。
  • 韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_5-1

    ムードインハンサーマット color:2_TIMELSS

  • 韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_5-2

    自然光(曇り・窓辺)で撮影

こちらは同じシリーズのマット版。シアーのIN THE MOMENTよりもオレンジ味が強くなります。
あまりにも顔色が悪いとき、またはブラウンのアイメークをしたときなど、相性抜群! 
今期は細かい粒子のラメシャドウもたくさん出ているので、大人でもぎらぎらし過ぎない程度に遊べそうで、今から楽しみですね。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「韓国コスメって若い子向けだから使って恥ずかしくない?」と聞かれることがあるのですが、「恥ずかしくない」と自信をもって答えております! なぜなら品質も良いし、パッケージも美しいし、「恥ずかしい」と世間が思っているならばむしろチャンス。「私だけキレイになっちゃうじゃん……!」であります。「宝塚ファンを公言して恥ずかしくない?」「恥ずかしくない」と同じですね。

hinceはリップのほかにアイシャドウ、チークなど、すでに韓国コスメインフルエンサーの間では超話題のブランドのようです。
インスタグラムにもたくさんの楽しい・かわいい情報が盛りだくさんなので、ご興味がありましたらぜひチェックしてみてください!
韓国コスメ<hince(ヒンス)>絶妙なリップカラーが大人の春気分底上げ_1_6

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!