働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

日焼け予防にAthena New York!

夏の日差し日焼け予防にAthena New York のRisakoを買いました。
日焼け予防にAthena New York!_1_1
Athena New York “Risako”
これまでも帽子を沢山買っていましたが、やはり前々から気にっていたRisakoに戻ってきました。

今、使っているラフィアのハットも折りたたみが出来て使い勝手が良いのですが、
編み目の隙間から日光が通るのが気になっていました。

このRisakoは、その点、日光が通らなさそうです。

去年も一昨年も買い換えようかと思っている間にあっという間に欲しい色が売り切れたので、今年こそは…という訳で 2月中に既に買いました。

日光アレルギーが酷いのでこの帽子で守ってもらいます!

早く新型コロナウィルスが終息し、色々なところに出掛けたいです。
(全く外出していません…笑)
日焼け予防にAthena New York!_1_2
六本木でお買物。ミッドタウンのイルミネーションはクリスマス時期だけではなく、ずっとやっているのでしょうか?
日焼け予防にAthena New York!_1_3
3日連続でお買物に通ってしまった六本木ヒルズからの東京タワー。 見るたびに違うイルミネーションのカラー、美しい☆
日焼け予防にAthena New York!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!