働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

忙しい女性の新習慣!早起きボディメイク主宰

職業 : 骨から整える美姿勢・美脚トレーナー
My favorites:美味しいものを食べること、パン活、旅行、インテリア

元航空会社CA。現在は、美姿勢・美脚トレーナーとして、朝5:30からの30分間、骨格ボディメイクで心と体に美姿勢スイッチを入れる、オンライン『早起きボディメイク』を軸に、スタジオでのグループ、パーソナルレッスンなどを行っています。二児の母です。よろしくお願いします!

身長:167cm

ZARAで見つけた春バッグ!

ZARA通販で、ピンと来たバッグが大当たりでした。
こんにちは!
danjoです。

子供の服の購入のために、ZARAのオンラインショップを見ていて目に止まった白バッグ。

春のバッグは白のものが欲しいと思っていたのと、そのお値段、風貌に、これは必ず使える!と「ピンと買い」。


ZARAで見つけた春バッグ!_1_1
ZARA タッセル付きミニバケットバッグ 3990円!
コンパクトでいて小さすぎず、必要なものはしっかり入りそうです。

ワンピースはSTYLEDELI。
余計なものを感じさせないシンプルさがたまらないです。

これからたくさん使えそうで、買ってよかったです。

Marisol4月号も発売されていますね!
今から読むのが楽しみです^_^

お読みいただきありがとうございました。

danjo


Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!