働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

4人の子育てを楽しみながら、自分自身も輝く40代を過ごしたい。

My favorites:fashion, beauty, cafe

イギリスに家族で帯同経験有り。オシャレなものこと大好きです。皆さんと情報共有して、オシャレを楽しみたい、オシャレになりたいです。


日本化粧品検定1級/コスメコンシェルジュ


息子、娘、双子娘の4児母です。
ファッションは、どこか上品でシンプルが好き♡

身長:160cm

主婦の私が買って良かったと思う家電について☺︎

主婦にとって自宅は1番長くいる場所。家事の気分を上げてくれる家電4選!
こんにちは。Kaaiです。

コロナウィルスの収束目処が立たず、自粛もいつまで続くかわからない状況が続いていますね。皆さまも、自宅で過ごす時間が増えたのではないでしょうか?
今日は、私が実際に購入して良かったと思っている家電についてご紹介します。
特に最新式でもないですし、家電に詳しくもなく、どちらかというとアナログな私の意見ですので…お役に立つ情報か分かりませんが。
家にいる時間の長い主婦の私が、実際に利用してみて、テンションを上げてくれる家電をご紹介します。
まず、機能性もですが、私にとって家電はインテリアの一部。
見た目もオシャレな物の方が断然気分も上がりますし、大切に使います☺︎
直感、感覚で生きる私と正反対の夫。理論派、機能性重視の夫と、家電選びで意見が合わないなんてこともしばしば…笑
ですが、家にいる時間が1番長いのは私だからと、割と?殆ど?私の意見を尊重してくれて平和が保たれてます。
前置き長くなりましたが、私の気分が上がり、役立つ家電4つです。何の統一感もない4選です〜
1.ワイヤレスポータブルスピーカー
SONYワイヤレスポータブルスピーカー リンクは画像タップ★
みなさん、音楽を聞いていますか?私、殆ど聞いていなかったのです。
子育て中は、外でイヤホンもできませんし、ipodくらいまで(え?いつの時代?)で止まっていて、スピーカーにbluetoothで飛ばせる??とかいちいち調べるレベルです(^^;
でもAmazon プライム会員で、musicも楽しめるなら、と気軽に聴きはじめたら、ハマってしまい、最近は音楽をかけながら、一曲終わるまでに食器洗い済ませようとか野菜切り終えようとか、リズムに乗りながら、気分を上げて家事してます♩
SONYのスピーカーは、音響も良く、どこにでも持ち歩ける手のひらサイズのコンパクトさが素晴らしい!見た目もシンプルで好きだったので、こちらにしました〜
家事効率アップにオススメです!
主婦の私が買って良かったと思う家電について☺︎_1_2
キッチンで音楽を聴きながら。
2.デロンギ セラミックファンヒーター
デロンギ カプスーラ セラミックファンヒーター リンクは画像をタップ★
グッドデザイン賞も取ってるオシャレさん♡
わが家脱衣所で使っていますが、小さいながらもすぐに暖かくなるし、軽いので便利。まだ寒い日もあるので、短い時間使いたいっていう時にとても便利です。
3.バルミューダ トースター
バルミューダ トースター リンクは画像をタップ★
こちらは、持っている方も多いのではないでしょうか?
毎朝パン食なので、美味しく焼けると言うのはテンション上がります!クロワッサンはバターの香りが際立ち、とても美味しくなります。
そして大切に使いたいと思うので、以前のトースターより小まめにお掃除するようになりました。
4.ダイソンコードレス掃除機
主婦の私が買って良かったと思う家電について☺︎_1_5
わが家は、リビングに収納を作り、その中で充電しています。やはりコードレスは、家事をする上でのイライラがかなり軽減されます。ダイニングの側に収納しているので、子どもたちがおやつや食事で、ボロボロしても、ノンストレスで、直ぐに掃除機をかけるようになりました。
これはかなりの時短と効率に繋がってます。

掃除機に関しては、『いつでも取り出せる』 収納場所も大事だと思います!

家電も今はたくさんオシャレなものありますね♡
自分のお気に入りを使って、テンションを上げながら日々の家事効率をあげています。

ご紹介した4つは、機能性ももちろん申し分なく、自分が使っていて楽しいと思える家電です。オシャレ家電で楽しく家事ができるのであれば、プチ贅沢でいいかなと思ってます☺︎
早く日常が戻ってきますように。
それではまた(^^)

Kaai

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!