働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

育休中に海外移住!旅するファイナンシャルプランナー

職業:独立系ファイナンシャルプランナー
My favorites:旅行•資産運用•テーブルコーディネート

海外旅行好きが高じて育休中にハワイ移住。
2年間の育児休暇取得後、仕事復帰を経て証券会社退職後は現職



5歳の娘と年間120泊ホテルステイ
最近は海外旅行も再開!



海外コスメや旅行関連記事が多め
ファッションは40代らしく、長く愛用できる上質なもの中心にセレクトしています。



身長:168cm


旅好き必見!最安値でホテルに泊まる方法!

次々に発表される入国制限。旅行をキャンセルを余儀なくされた方、今後の予定が立てられない方必見!次の旅行は賢くスマートにお得な旅を♪
MIKIです。

コロナウイルスの影響で世の中は大混乱。

インドや韓国の入国制限、そして日本人に人気の旅行先タイやグアム・ハワイも入国後の行動制限が発表されました。

春休みやGWに旅行を計画していたけど急遽キャンセルされた方、
予約済みで渡航を悩んでいる方、
次の旅行の予定が立てられずに悩んでいらっしゃる方。


こんな時こそ、賢く旅するHow toを学んで次の旅行に役立てませんか?
今日は、「最安値でホテルを予約する方法」をご紹介したいと思います。
いつも旅行の際はどんな風にホテル予約しますか?

きっと、ツアーで航空券やホテルをセットで取る方、そして、エクスペディアやHotels.comやAgodaなどで個人手配する方も最近では増えてきていますね。

実は、「ホテルを最安値で予約」できる感動的なアプリがあるんです!!!

そのアプリは・・・

▶︎▶︎▶︎atta アッタ◀︎◀︎◀︎

attaは世界中の宿泊施設や航空券を検索できるアプリ。
最安プランが今後、もっと安くなる確率をA.I.が 解析し、安くなったらスマホにお知らせしてくれます。
atta 最安値で予約 ホテル予約アプリ
宿泊先以外にも航空券も最安値で購入できます。
例えば、旅行日程が予約が3/20〜3/27だったとします。
【ハワイのホテルを検索した場合・・・】
atta 最安値でホテル予約 ホテル予約アプリ
イリカイホテルはなんと値下がり予想82%
atta 最安値でホテル予約 ホテル予約アプリ
好立地で便利なシェラトンの値下がり予想は10%
atta 最安値でホテル予約 ホテル予約アプリ
大人気のピンクホテルは値下がり予想62%
その下をスクロールすると・・・
atta 最安値でホテル予約 ホテル予約アプリ
とっても比較しやすくなっています。
どの旅行サイトで予約するのが一番安いのか一覧になっているのでとっても便利♪
とこのようにAIが値下がり予想をしてくれます。

そして便利な機能♪

そこからさらにさらに・・・。
atta アッタ 最安値で予約 ホテル予約 アプリ
そしてこのボタンをスライドさせると・・・
更に安いプランが見つかった時にスマホにお知らせしてくれるんです!!!

3/11に実際にお知らせが来ました。
atta アッタ 最安値 予約 ホテル アプリ
携帯の通知はONにしておくと便利です。
では実際にどれぐらい安くなったか比較して見ましょう。
【3/2時点は・・・】
atta アッタ ホテル 最安値 予約 アプリ
¥39,079 でした。
【3/11時点では・・・】
atta アッタ ホテル 予約 最安値 アプリ
コロナの影響があったとは思いますが・・・
¥31,610 !!!

なんと一泊7400円も値下がりしました。

一泊7400円で7泊分なのでなんと5万円近くも安く宿泊できることになります。

▶︎▶︎▶︎注意点◀︎◀︎◀︎

注意点が2つあります。

1つ目は、この有名ホテルに泊まりたいから旅行に行くというホテルありきの旅の場合。

この場合は、最初から本命ホテルを予約することをおすすめします。

2つ目、必ず値下がりするかは約束されたものではありません。

あくまでもAI値下がり予想をするだけなので、大幅な値下がりが期待できない場合もあります。
今回旅行をキャンセルして涙を飲んだ方。

次こそきっとお得な旅行になるはずです!!!

今こそ憧れのホテルをattaのウォッチリストに♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!