働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

歳を重ねてこそー心も身体も「より美しく」を目指してー

職業:ライフキャリアアドバイザー/医療関係技師
My favorites:心に感じたものを写真に撮ること

“自分らしく輝く”
10年後20年後の自分がより美しくあるために「芯のあるしなやかな生き方」を心がけて、日々のライフスタイルを笑顔で楽しんでおります。
外見も内面も美しく、素敵だなと思うことをこれからもお伝えしていきます。

身長:170cm

春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜

ラップ仕様のマキシスカート!どんな方にも合うおすすめな女っぷりアイテムです
皆さま

こんにちは。
なかなか外出も自粛してしまいがちな日々が続いておりますが…気づけば暦は、もう三月半ばであっという間ですね!

寒暖差があるものの日中の気温は10℃後半。
温かくなり始め、ウールの厚いコートから軽やかなコートやジャケットを着る時季になってきました。

今季の春は、どんなお洒落スタイルを楽しもうかなと妄想している日々ですが、女っぷりアイテムで爛漫気分を楽しむスタイルをイメージしています。
今回の女っぷりアイテムは
ラップ仕様の『マキシスカート』ーchaosー
▶︎▶︎魅力は、しなやかなラインが女性らしい
  • 春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜_1_1-1

  • 春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜_1_1-2

マキシスカートは、長さ問題が悩まれるかと思いますが、特にラップ仕様のものは、自分の体型に合わせられるので、どんな方にも合うアイテムかと思います。
そして巻きが深いものは、歩いていてもめくれない!
風が吹いてもめくれる心配がありません!!笑

  • 春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜_1_2-1

  • 春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜_1_2-2

春も秋も楽しめそうな色=スモーキーブルー
(販売ではダークブルーとなっています)
【左上】春はベージュニットを合わせて爽やかに。
【右上】秋は黒を多めにモード風に。

洋服はシーズンに合わせて選ぶのがベストかと思いますが、私は、シーズンを変えても楽しめるものを選ぶ事が多いです。一度や二度だけではなく、幾度も楽しめた方が…
それがお洒落の醍醐味でもありますね。
春は揺れ動くスカートで爛漫気分♬〜_1_3
ある休日は、ジャケット合わせで義理の実家へお出かけ
Outer:LOEFF
Knit:無印良品
Skirt:chaos
Bag:UNITED TOKYO
Shoes:LeTaron GRIESE
ダブルの男前ジャケットも時には、女っぷりアイテムをプラスすると違う表情になります。

今時季のアウターの一つ、ジャケットスタイルにもマキシスカートを合わせてみてはいかがでしょうか。

ロングスカートでお悩みの方もラップ仕様のものを探してみると良かったりするかもしれませんね。

いつも最後までお読みいただき、ありがとうございます。
今年は自粛傾向のお花見となりそうですが、桜の蕾も膨らんできましたね。開花を楽しみに待ちましょうね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!