働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

22年のCA経験から、CAのキャリアを応援する『 CA's Precious Style Academy』を主宰しています。また、スタイリストとして美しいふるまい・洗練された空間インテリア・上品なファッションで心から豊かな気持ちになれるスタイルもお伝えしています。女の子2人のママです。よろしくお願いいたします。

自宅時間が長い今、欲しいリラックスアイテム

新型コロナウィルス感染拡大で、娘たちが家にずっといる生活。 お出かけもままならない今、ストレスも溜まります。そんな私を癒してくれたものとは?
この時期、なかなかお出かけモードになれませんよね。

娘たちも
休校で自宅待機状態・・・。


ただでさえ、ネットサーフィンや読書など目を酷使する生活になりがちなのに、

私の仕事は、三月からの就活解禁に合わせて忙しくなるので
いつも以上にパソコンに向かっている時間が多くなりました。
(CAになりたい新卒の方々の就活支援中)


目がかすむ・・・疲れ目・・・


そんな症状に
もちろん目薬などもしますが

私が試したのはこちら!






自宅時間が長い今、欲しいリラックスアイテム_1_1

それは
『アイマスク』

しっとりとした肌触りで優しく瞼を包んでくれるアイマスク。


旅行の時に機内やホテルで使うぐらいかと思っていましたが

疲れた時に、つけて寝てみると、
心からリラックスできてよく眠れました。


娘たちを一日相手しているストレスも
少しばかり軽くなったような・・・。


毎日に手放せないアイテムになりました。


身につける美容とも言われるシルク素材も試してみたいので
これから素敵なアイマスクも探してみたいと思います。





Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!