美女組No.66risaのブログ
美女組:No.66 risa

No.66 risa

医療系

2児の母。
自分なりのペースで毎日を楽しんでおります。
私なりの発信、みなさまに届きますように。
どうぞよろしくお願いします。

Instagram:risa_1215

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました

流行だけでは終わらせたくない。飽きずに着こなせるポイントを見つけて即買いしました。
今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_1
今季、目が行ってしまうキーワード。
「とろみ」、「光沢」。
ネットでも雑誌でも、ちらほら見かけるたびに気になって仕方ない!

そこで、手に入れたのは『Drawing Numbers』のとろみパンツ。
試着し、店員さんと着回しできるか相談に乗ってもらいました。
白のロングシャツワンピースと合わせるととっても素敵で、即お買い上げ。
ジャケットやキャミソールも同素材でありましたが、きっと着こなせそうになかったのでパンツのみ。
別カラーとしてミントグリーンのような素敵なカラーもありましたが、着回しが出来そうなこちらのカラーに。
今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_2
サイドの作りがヒダのようになっているところもワンポイントです。
気付いてもらえなくても、自己満で十分。

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_3
気を付けたいのが、一歩間違えるとパジャマに見えてしまうこと・・・。
こちらは、厚めの生地であることはさながら裏地もしっかりとついており、下着のラインが透けたりお肉を拾うこともありません。
ツルツルではなく若干艶消しのような生地感も、パジャマとは一線を引くパンツに仕上がっているのかなって思います。

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_4
そして、アラフォーの強い味方。
ウエストがゴム!
ボディラインがどんどん変化していくこの世代。
少しでも永く着こなしたいですものね。
現在発売中のMarisol4月号でも、つや、光沢のファッションがたくさん!
あれこれ欲しくなって仕方ない〜!!



今1番欲しいアイテムは、ゆったりとしたオーバーサイズの白シャツ。
生地感、デザイン、丈など、試着しなければ難しいアイテム。
早く出会いたいな。。。

What's New

Read More

Feature

Ranking