働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました

流行だけでは終わらせたくない。飽きずに着こなせるポイントを見つけて即買いしました。
今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_1
今季、目が行ってしまうキーワード。
「とろみ」、「光沢」。
ネットでも雑誌でも、ちらほら見かけるたびに気になって仕方ない!

そこで、手に入れたのは『Drawing Numbers』のとろみパンツ。
試着し、店員さんと着回しできるか相談に乗ってもらいました。
白のロングシャツワンピースと合わせるととっても素敵で、即お買い上げ。
ジャケットやキャミソールも同素材でありましたが、きっと着こなせそうになかったのでパンツのみ。
別カラーとしてミントグリーンのような素敵なカラーもありましたが、着回しが出来そうなこちらのカラーに。
今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_2
サイドの作りがヒダのようになっているところもワンポイントです。
気付いてもらえなくても、自己満で十分。

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_3
気を付けたいのが、一歩間違えるとパジャマに見えてしまうこと・・・。
こちらは、厚めの生地であることはさながら裏地もしっかりとついており、下着のラインが透けたりお肉を拾うこともありません。
ツルツルではなく若干艶消しのような生地感も、パジャマとは一線を引くパンツに仕上がっているのかなって思います。

今季はとろみを履きたい!パジャマに見えないとろみパンツを手に入れました_1_4
そして、アラフォーの強い味方。
ウエストがゴム!
ボディラインがどんどん変化していくこの世代。
少しでも永く着こなしたいですものね。
現在発売中のMarisol4月号でも、つや、光沢のファッションがたくさん!
あれこれ欲しくなって仕方ない〜!!



今1番欲しいアイテムは、ゆったりとしたオーバーサイズの白シャツ。
生地感、デザイン、丈など、試着しなければ難しいアイテム。
早く出会いたいな。。。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!