働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion,food,accesories!

Hirotaka アラフォーには「オニキス」がお勧め

今春はアクセサリーも豊作。中でも、出会いと別れを司る「オニキス」アラフォーにぴったりのピアスとリングの話
Hirotaka
それは私が語るまでもなく、素敵なアクセサリーに出会える場所ですよね。

特に新作は目移りする程、どれも素晴らしい。
中でも、一押しはオニキス。
Hirotaka アラフォーには「オニキス」がお勧め_1_1
オニキスは出会いと別れを司る石といわれ、自らのリセットをサポートしてくれる効果を持つパワーストーンです。

また、持ち主の軸を安定させ、強い意思とプラス思考を与えてくれるパワーストーンでも。

さらに、魔除けの効果があるので、持ち主の身を守り、憎しみや嫉妬といったマイナスのエネルギーに囲まれている時にはバリアを張ってくれる石
正直、石について詳しいわけでも、
興味があるわけでもなく。
単純に、この扱い方とデザインが好きで。
Hirotakaはオニキスの扱い方が上手いです。
Hirotaka アラフォーには「オニキス」がお勧め_1_2
数年前に購入したピンキー。オニキスです。
Hirotaka アラフォーには「オニキス」がお勧め_1_3
今シーズンのオニキス
ヒロタカと言えば、パールやダイアを思い浮かべる方も多いですが、私の一押しはオニキス。
アラフォーだからこそ、
かっこ良く楽しんでいただけるアクセサリーだと思います。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!