働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】

ユニクロでも安いしまぁいいか、ではなく、ユニクロが良い、と思えるアイテムをご紹介します。
こんにちは、emiです ☺︎

日本にとどまらず、世界で大人気のユニクロ。
私は年に数回、以下のリピート品でお世話になっています。

ヒートテック、タートルニット
アンダーウェア、ブラトップ(カップ付きタンクトップ)
そして、ウルトラストレッチジーンズの黒。
私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】_1_1
ユニクロ
ウルトラストレッチジーンズ ブラック
股上 普通
¥3,990(税抜)
私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】_1_2
要はスキニーパンツで、股上は浅過ぎず、深過ぎず、フルレングスタイプです。
個人的ではありますが、
ユニクロでまぁいいや、ではなく
ユニクロが良い、物の代表です。
この形は足を細長く見せてくれる、
私の定番アイテム。

履き過ぎて膝が白くなってしまったのでリピート。
私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】_1_3
コックリとした黒の色。
多少艶のある素材感。
ジーンズと言っても生地は柔らかく、ものすごくストレッチが効いて動きやすい。
後ろポケットが高めの位置なのでお尻が大きく見えない。
気を遣わずに履き倒せる値段。
私は足首が締まっていないので、かっこ良くないのと、ヒールを履かないので、ユニクロで沢山出ているアンクル丈のパンツはイマイチ綺麗に履けず、フルレングスが一番しっくりきます。

私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】_1_4
私がユニクロでリピート買いする名品 【40代 私のクローゼット】_1_5
ブーツインもできるので、一年中、トップスも靴も選ばず履ける最強アイテムです。
ユニクロの利用方法は人それぞれだと思いますが、皆さんには「ユニクロがいい」と思うアイテムはあるでしょうか。
あれば是非教えていただきたいです☺︎

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
Instagramは下の画像をクリック ☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!