働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大人のモードカジュアル的ファッション&ライフスタイルを楽しんでいます!

職業:フレグランス・スキンケアブランドプロデュース
My favorites:ヴィンテージ、アンティーク、古書など古いもの全般。
旅行、温泉、宿、アート、美味しいお店&お酒などなど

身長:163.5cm


イチオシ春バックはこれ!軽くてどんなコーデにもハマるAetaのショルダー

カジュアルからフォーマルまで使い回せて、なおかつレザーなのに軽い!大活躍間違いなしのAetaのショルダーバッグ
イチオシ春バックはこれ!軽くてどんなコーデにもハマるAetaのショルダー_1_1
せっかく春に向けて新しいバッグを新調するならどんなコーデにもシーンにも使い回せるバッグがいいですよね。

そんな望みを叶えてくれるAetaのバッグをご紹介します!
イチオシ春バックはこれ!軽くてどんなコーデにもハマるAetaのショルダー_1_2
Aetaのバッグや小物はどれもシンプルなデザインだけどどこかにチラッと光るお洒落ディテールが入っていてとってもスタイリッシュ。

トレンドに影響されずに長く使えるものが多いのでおすすめです。

なかでもこちらの鹿革のバッグのシリーズは鹿革特有の柔らかい質感とそれを活かしたデザインが持つ人を選ばずお勧めできるシリーズ。

こちらのショルダーは口の部分がゴムになっていてそこにギャザーが寄るデザイン。
柔らかいレザーならではのデザインです。

出し入れはゴムになっているので口を広げるだけで良いのでとっても便利です。

そして何よりも素晴らしいのはその軽さ。
私は重たいバッグが苦手なのでレザーのバッグはほとんど持たないのですが、このバッグはレザーなのにとても軽いんです!
なかなか軽いバッグを見つけるのって難しいのですが、こちらはレザーとは思えない軽さでストレス無し。

イチオシ春バックはこれ!軽くてどんなコーデにもハマるAetaのショルダー_1_3
イチオシ春バックはこれ!軽くてどんなコーデにもハマるAetaのショルダー_1_4
私は普段はこのようにスカーフをつけたりして使っています。

コーディネートもどんな服にもハマって正に万能!

写真のコーデはどちらもカジュアルですが、スーツやかっちりとしたコーデにも全く違和感なく、サイズも大きすぎず小さすぎずなのでフォーマルにも使えちゃいます。

持っていて絶対に損はしないバッグ。おすすめです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!