働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】

マリソルオンラインの記事でも紹介されていた「VERMEIL par iéna」予約していたアウターと共にブランドの魅力をお伝えします。
こんにちは、emiです ☺

皆さんには必ずチェックするというファッションブランドはありますか?

私は最近、雑誌などでアイテムを見て素敵だな~と思う服のクレジットが「VERMEIL par iéna」になっていることが多いことに気付きました。
「IENA」からデビューした大人の女性に向けたブランド
「VERMEIL par iena(ヴェルメイユ パー イエナ)」

<ブランドコンセプト>(HPより)
シックな赤は、永遠の憧れの色
それは簡単なようで、難しい色
なぜなら、真の大人の女性が似合う色だから。
“VERMEIL”とは仏語で深み帯びた『赤』のこと。
赤を身に纏うことで、よりエレガントにより女性らしく。
気品・佇まい・空気感、人として深みがかさなった真の大人に捧げる

POUR MADAME
真の大人の女性へ
好きなタイプの服が良く見つかるベイクルーズが運営しているブランドで、さらにマリソルでも注目すべきブランドとして取り上げられていました。

フレンチシックな世界観のオリジナルだけではなく、センスの良いセレクトアイテムも沢山扱っているので、買う買わない関係なく、HPのSNAPページやオンラインストアを見ているとコーディネートの参考になります。
春のアウターを探していてヒトメボレし、
予約をして先日届いたのがこちら。
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_3
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_4
「アラフォーが注目すべきブランド」私はここ!【40代 私のクローゼット】_1_5
VERMEIL par iena

VOTEMAKE NEWCLOTHES
GBCOACH ジャケット
カラー : カーキ  サイズ : S
¥33,000
男性的なアイテムを女性らしく着こなせるようにデザインされたアウター。
細かいディテール、袖をたくし上げた時の計算、全て作り込まれていてとても気に入っています。
他にも素敵な春アイテムが沢山。
是非サイトをチェックしてみてください☺︎
instagramはこちらの画像をクリック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!