働く40代を応援!新時代のEC連動メディア


衣・食・住のバランスを大切に。ファッション業界に長年勤務し、現在は夫と犬と暮らしています。

職業:マンションコンシェルジュ

My favorites:
犬・ファッション・インテリア・映画・ナポリタン

身長:174cm

完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】

4/7発売のMarisol5月号の付録は『DEAN & DELUCA保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ』 今回はなんと保冷機能付き!発売を心待ちにしている方も多いのでは。一足お先に使わせていただいた感想をレポートいたします。
こんにちは、emiです☺

Marisol5月号が4/7に発売になりますが、今回の付録は人気を博した付録シリーズの第3弾、
『DEAN & DELUCA保冷ランチバッグ&カトラリーポーチ』
すでにオンライン等でも紹介されているので、楽しみにされている方も多いはず。

商品の詳細、実際使ってみて感じたことや活用法をご紹介いたします。

完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_2
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_3
ダンロ比。
サイズ詳細
ランチバッグ : 縦18cm×横18cm×マチ11cm
カトラリーポーチ : 縦4.5cm×横22cm
カラーはSoHoグリーン。洗練されたシックなカラーです。
パリコレ等でも今期はグリーンが使われたルックが目立ちました。こういった商品は黒が多いと思うので新鮮です。
大好きなDEAN&DELUCAのロゴが両サイドに付いていて、どちらから見てもロゴが見えることも嬉しいポイント。

そして何と言っても今回は嬉しい保冷機能付き!
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_4
私の基本的な使い方は、職場にお弁当やおやつ、フルーツ、ドリンクを持っていくときに。
外でランチを買うという方でも、カトラリーポーチにマイ箸などを入れていけばエコにつながります。
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_5
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_6
サラダ、サンドイッチ、ドリンクを入れて余裕があります。
ランチバッグは冷やしておきたい手土産を持ってくのにも役立ちますね。

また、お子さんにお昼ご飯を出すとき、これにサンドイッチやおにぎりなどを入れて、お部屋の中でもピクニックのようなイメージで食べてもらうのも良いかもしれません。
ランチなどで使用しないという方は、カトラリーポーチをペンケースやメイクの筆入れ、歯ブラシセット入れ等として使用してみてはいかがでしょうか。
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_7
長さも充分。
内側が水分に強いので、スキンケア、ヘアケアなどのアイテムを入れるポーチとしても。
完売必至!Marisol5月号付録 使用レポート【40代 私の暮らし】_1_8
遠出するときに、ダンロの食料とご飯皿を入れていくのも良いな、と思っています。
皆さまはどのような使い方を考えてらっしゃるでしょうか。
購入前のご参考になれば幸いです。
緊迫した日々ではありますが、一人ひとりが責任ある行動を取り、早くこれを持って沢山お出掛けできる日が来ることを祈って。
先日、米国のDEAN & DELUCAが破産申請をしたというニュースが出て驚きましたが、
日本での運営に関しては一切影響を受けないという詳細の説明を見て、安心するとともに、DEAN & DELUCAが大好きな事を再確認しました。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。
instagramはこちらをクリック☟
お気軽にフォローいただけたら嬉しいです。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!