働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

趣味=美活♡ コスメにエステに美容医療に・・・とにかく何でもやってみたい派!!たくさんの失敗もしつつ、アクティブに活動しております。出会いやご縁を大切に。日々のちょこっとしたHappyを共有していけたらなと思っています。どうぞよろしくお願いします。Blog:http://ameblo.jp/macaron-202/

集英社FLAG SHOP 10th Anniversary Partyへ♪

雑誌マリソルやMORE、LEEなどに掲載されているお洋服が、そのまま買える集英社の通販サイト「FLAG SHOP」。
今年10周年を迎えるとのことで、その記念パーティーにご招待いただき行ってきました!
集英社FLAG SHOP 10th Anniversary Partyへ♪_1_1
お写真は撮れなかったのですが、大好きなモデルの五明祐子さんにもお会いすることができました。
ほんっとかわいくて、ますますファンなりました♡
FLAG SHOP最新作の試着もできて、このワンピに一目ぼれ。早く欲しいなー♪
集英社FLAG SHOP 10th Anniversary Partyへ♪_1_2
最後は嶋田ちあきさんプロデュースのBRILLIAGEでメイクアップ体験も。
嶋田メソッドで眉をきれいに整えていただきました。

この写真、なんと眉マスカラなしなのです。
「眉マスカラはなくても大丈夫ですよ」と、ペンシルとパウダーだけで仕上げてくれました。
自分のメイクで眉マスカラは必須だと思っていたので、新しい発見!!!
思い込みって良くないですね~。
集英社FLAG SHOP 10th Anniversary Partyへ♪_1_3
関係者の皆様、素敵な時間をありがとうございました!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!